大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座新月の夜は

本日11/29 21:18あたりに射手座で新月を迎えました。今朝、新月☆スタアの朝食会開催。夜は新月ナイト瞑想会開催。どちらも満員御礼ありがとうございました。射手座は、外の広い世界へ旅するような星座。外の未知の世界へ出て、自分の世界を見つけることを目…

♪心のサプリ

「自分ではない物事に同一化すること、それが問題だ。その同一化から外れること、それが瞑想なのだ。」osho 死についての41の答え*11/26 オーラソーマ半額キャンペーンディ*11/29 新月ナイト瞑想会お問い合わせ info_angelica@yahoo.co.jpAngelicaForSoulHP

気紛れ星詠み〜カーディナルTスクエア

2016年11月には数多くの興味深い星の動きがありますと牡牛座満月スーパームーンの記事に書きました。そして、今日は、今月最大の占星術的ニュースは、カーディナルTスクエアについて。Tスクエアとは?3つの惑星が二等辺三角形を作る形のこと。今回は、カーデ…

今日のタロット「ソードのキング」

「ソードのキング」剣を持ち座っている。生きるか死ぬかの決断を下すような姿のキング。物事の真実をはっきり究明するエネルギー。批判的、断定的にならないように理性的であることも大切。ガーディアンセラピー&ヒーリング新メニュー開始です。2016年12月末…

タロットクラス

長年やってる奈良ヨークカルチャーでのタロットクラス。入門とリーディングクラス。タロットは習っただけでは、リーディングできない、残念ながら。習ったけどできないってよく聞きますが、なんでも練習が必要ですよね。ピアノも音符は読めても、手を動かし…

気紛れ星詠み〜牡牛座スーパームーン

2016年11月には注目すべき星の動きがいろいろあります。火星、金星、水星、太陽がすべ て星座を異動するほか、スーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見える 現象)が起きます。そして、逆行していた海王星がついに順行に転じます!確かに目で見ても…

『今日のタロット』〜悪魔

アメリカ大統領選挙は、史上最もありえない大統領選挙とアメリカの報道でも言われていたような結果になりました。本日のタロットをひいてみました。『悪魔』カードに描かれているもの。台座の上にこうもりの翼を持ち山羊の角を持った悪魔。角と尻尾のある裸…

明日は関西マッチングフェア

【関西マッチングフェア】明日火曜日11/8になりました^_^きてくださいねー*ブースナンバー4でお待ちしております。AngelicaForSoulオーラソーマ、ガーディアンセラピー、タロット、数秘、占星術で参加します。全て10〜15分1,000円で体験可能気軽にセラピー…

今日のタロット〜愚者

【今日のタロット】愚者だれもがいつでも自由です人生とは、たどりつくまては最終目的地はわからないもの。それでも歩んでいくのが人生。

【今日のガーディアンカード】

ハニエル愛と優雅さを象徴する天使毎日を輝かせてくれます。退屈しているのかも。アファメーション「私は、日々を楽しみます」