大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♪心のサプリ

「みずから虫けらになる者は、あとで踏みつけられても文句は言えない。」(カント)言わずと知れた哲学者カント。鋭い。できない、自信がない、と尻込みしてたら、そうね、できないねーと言われても仕方ないんです。したいなら前に進むことですね。

★星のささやき〜太陽が射手座へ

太陽射手座さんのあなたへおめでとうございます!本日から太陽が射手座に。射手座さんが主役の月になりました!射手座に対応するオーラソーマのボトルは、これ。B27 レッド/グリーンのロビン・フットハートの真実を探求していきます。射手座さんの一点集中や…

♪心のサプリ

「子よ、あまり多くの事に手を出すな。何もかもしようとすれば、ひどい目に遭う。やり遂げようとしても、果たすことはできず、逃げようとしても、逃げきれるものではない。」(シラ書 11-10)

11/18 蠍座新月

11/18土曜日20:42に蠍座新月になります。蠍座の人は特に新しいスタート地点に。新月は誰にとっても月のスタートではあります。オーラソーマのボトルで蠍座に対応するのは、これB78バイオレット/ディープマゼンタのクラウンレスキュー深みをみることで変容し…

11月も好評でした伊泉龍一先生スピリチャリズム講座

毎月開催のスピリチャリズム講座全国から参加いただいてます^_^スピリチャリズムブームはどう起こってきたのか?その中身はどんなものなのか?史実に基づいて中立の立場からスピリチャルの歴史、思想、実際の中身をわかりやすくお話しいただいています。連続…

★今日のタロットメッセージ

「運命の輪」運命を変えたいですか?ならば前向きに楽天的に考えてチャンスを掴みとりましょう。あなたのポジティブさが運命の女神を振り向かせます。Love,Geeta ■開催予定イベント■ ★4月から連続講座伊泉龍一先生による精神世界を語る講座開催 http://amebl…

12月伊泉龍一先生スピリチャリズム講座神智学協会の誕生

春から始まった伊泉龍一先生のスピリチュアリズム講座。ついに神智学協会へ!毎回、次を早く聞きたいと大好評です。1回のみでもわかるように話してくださるので、お気軽にご参加くださいね。【神智学協会の誕生ーーオカルティズムの復興】*講師:伊泉龍一先…

★今日のタロットメッセージ

「ワンドの2」のカード思い切ってやりたいことをしてみて。直面していることにも立ち向かう勇気を持てるはず。意見もはっきり主張して。広い視野を持って、自分の周りを見渡してみることも必要かも。Love,Geeta ■開催予定イベント■ ★4月から連続講座伊泉龍一…

SS健康法新メニュー、伝授もします

東京滞在中に話題のSS健康法を伝授してもらいました。SS健康法とは、Small Stomach healthy methodの略称。大きくなった胃をリセットし、広がった骨盤を元に戻し、内臓を上げて、本来の健康な身体へも戻していくメソッド。ちょっとおじさんぽい整体みたいな…

11月癒しキャンペーンお知らせ〜オーラソーマ&クリスタルヒーリング

秋も深まり、自分ケアや見直しをしやすい季節もなりました。11/11〜12/11までのキャンペーンです秋のキャンペーン予約ページ【あなたの可能性を開く癒し体験】*オーラソーマ90分 ボトル1本付き*オーラソーマ&クリスタルヒーリング90分 通常15,000円⇨12,000…