大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

★今日のタロットメッセージ

★今日のタロットメッセージ「皇帝」自分の力を信じ、行動を起こすべきとき。欲望には正直になること。ただし、自分勝手になりすぎないよう気をつけて。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コン…

★今日のタロットメッセージ

「女教皇」静かに過ごしたい日。興味のある本を読んでみる。1年を静かに振り返ってみて。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。90分 10,000円 (ブログを見てとご予…

★今日のタロットメッセージ

「魔術師」あなたには沢山の才能がある。やりたいことをやってみましょう。自信を持って。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。90分 10,000円 (ブログを見てとご…

★今日のタロットメッセージ

「吊られた男」自分ではどうにもならないこともあるのかもしれません。時には周りに委ねることも大切な経験になることも。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。9…

★今日のルノルマンメッセージ

「クローバー」巡り合わせ、が、キーワード。小さな幸運があるかも。あなたは守られています。楽観的な気持ちで過ごして。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。9…

★今日のルノルマンカード

★今日のルノルマンカード「騎手」新しい人にあったり、新しいニュースを受け取るれそう。新鮮な気持ちを思い出して。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。90分 1…

★星のささやき〜土星が射手座から山羊座へ

土星が山羊座に入りました。2年半もの間射手座にありました。射手座のみなさまお疲れさまでした。この2年半、責任が重くのしかかっていたかもしれません。この鍛錬がこれからの成功へと導いてくれることでしょう。さて、土星にとって山羊座は本来の位置。家…

★今日のタロットメッセージ

"The Sun”すべてのことは、太陽の光の下では明るみに出ることになります。今までの努力がどうだったのかはっきりと見えてくるでしょう。成功や勝利を喜びましょう!Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つ…

2018年1月伊泉龍一先生精神世界講座ご案内

2018年1月伊泉龍一先生講座ご案内【神智学VSスピリチュアリズム――ミディアムシップと魔術を巡る論争】*講師:伊泉龍一先生*日程:12/7(木) 19:00~21:00(18:50開場)*大阪第3ビル17階会議室*受講料6,000円(配布資料コピー代実費別途要)当日、講座前に受付*…

スターウォーズ〜瞑想と愛は世界を救う?

観てきました。スターウォーズ最後のジェダイ昨年から待ちに待ったスターウォーズ。初日はお仕事だったので、翌日に早速!男性が多かったかな?最初のあの下から上へスクロールアップするa long time ago in a galaxy far far away…が始まるとワクワクしちゃ…

★今日のタロットメッセージ

“THE HIGH PRIESTESS”宇宙の真理を信頼してみましょう。目に見えていないことが、この世を動かす。興味のある本を読んでみてLove,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。…

★今日のタロットメッセージ

“SUCCES“あなたの望みが叶い成功を感じられるでしょう。もしそうなら今は思い切り喜んで。もし、低迷期なら、これもまた過ぎ去ると気楽に考えて。どんな時も今はこうだが、必ず変わる。同じ状態は続くことはなく、上にあるものは下に、下にあるものは上にと…

★今日のタロットメッセージ

“THE STAR”あなたが高い目標や夢へ努力を続けていくなら、どんなに絶望的に見えても叶えられる時がある。今日は、それを忘れずに楽天的に取り組んでみてLove,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コン…

☆今日のタロットメッセージ

“Breakthrough ” ある瞬間には、思い切って飛び出す勇気が必要です。何かを変えたい、何かを得たいなら、躊躇は無用です。どこに着地するのか、どんな結果なのかを今は考える時ではありません。ただ突き破るのみです。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1…

★今日のタロットメッセージ

“The Star” あなたが夢を果たしたいなら、周りにいる身近な人達との協力を得ましょう。希望はいつもあります。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。90分 10,000円…

★今日のタロットメッセージ

“The Star” あなたが夢を果たしたいなら、周りにいる身近な人達との協力を得ましょう。希望はいつもあります。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。90分 10,000円…

★今日のタロットメッセージ

“The High Prestess” 女教皇目に見える表面上の世界を越え、その背後にある隠された領域にあるものを探求してみる。スピリチュアルとは、智慧を日常で実践していくことなのかもしれない。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなた…

★今日のタロットメッセージ

“The Temperance” 節制違うものが合わさって思いがけないものが生まれることがあります。今、進行中のことにいろんなことが起こっていても受け止めてあらゆる選択肢を試してみて。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標…

★今日のタロットメッセージ

“The Hierophant” 司祭的なことを大切に。ただし、盲目的に従うだけでなく、自分自身を信じることが必要なこともあります。Love,Geeta■開催予定イベント■ *12月1月のみ 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーション提供します。6…

★星のささやき〜今年最後の水星逆行

今日12/3から2017年最後の水星逆行が始まりました。ちょっと長くて、23日まで。水星逆行の時には、流通するもの、交通やコミュニケーションなどがうまくいかないなどと、少し悪いことみたいに言われてしまっていますね。こういったことは、何度もチェックす…

★今日のタロットメッセージ

“THE FOOL” 愚者この世に確実に決まっているものは何もない。逆に言えばどんなことも起こり得る可能性があるということ。予測不能で驚きに満ちた素晴らしい世界に私たちは生きている。楽しみましょう。Love,Geeta■開催予定イベント■ ★4月から連続講座伊泉龍…

★今日のタロットメッセージ

本日は、OSHO禅タロットから「瞬間瞬間に」今にいることはできる。今この瞬間にエネルギーを注ぐことはできる。過去や未来にはいることができない。できないことに悩む必要はない。Love,Geeta■開催予定イベント■ ★4月から連続講座伊泉龍一先生による精神世界…

♪心のサプリ

「みずから虫けらになる者は、あとで踏みつけられても文句は言えない。」(カント)言わずと知れた哲学者カント。鋭い。できない、自信がない、と尻込みしてたら、そうね、できないねーと言われても仕方ないんです。したいなら前に進むことですね。

★星のささやき〜太陽が射手座へ

太陽射手座さんのあなたへおめでとうございます!本日から太陽が射手座に。射手座さんが主役の月になりました!射手座に対応するオーラソーマのボトルは、これ。B27 レッド/グリーンのロビン・フットハートの真実を探求していきます。射手座さんの一点集中や…

♪心のサプリ

「子よ、あまり多くの事に手を出すな。何もかもしようとすれば、ひどい目に遭う。やり遂げようとしても、果たすことはできず、逃げようとしても、逃げきれるものではない。」(シラ書 11-10)

11/18 蠍座新月

11/18土曜日20:42に蠍座新月になります。蠍座の人は特に新しいスタート地点に。新月は誰にとっても月のスタートではあります。オーラソーマのボトルで蠍座に対応するのは、これB78バイオレット/ディープマゼンタのクラウンレスキュー深みをみることで変容し…

11月も好評でした伊泉龍一先生スピリチャリズム講座

毎月開催のスピリチャリズム講座全国から参加いただいてます^_^スピリチャリズムブームはどう起こってきたのか?その中身はどんなものなのか?史実に基づいて中立の立場からスピリチャルの歴史、思想、実際の中身をわかりやすくお話しいただいています。連続…

★今日のタロットメッセージ

「運命の輪」運命を変えたいですか?ならば前向きに楽天的に考えてチャンスを掴みとりましょう。あなたのポジティブさが運命の女神を振り向かせます。Love,Geeta ■開催予定イベント■ ★4月から連続講座伊泉龍一先生による精神世界を語る講座開催 http://amebl…

12月伊泉龍一先生スピリチャリズム講座神智学協会の誕生

春から始まった伊泉龍一先生のスピリチュアリズム講座。ついに神智学協会へ!毎回、次を早く聞きたいと大好評です。1回のみでもわかるように話してくださるので、お気軽にご参加くださいね。【神智学協会の誕生ーーオカルティズムの復興】*講師:伊泉龍一先…

★今日のタロットメッセージ

「ワンドの2」のカード思い切ってやりたいことをしてみて。直面していることにも立ち向かう勇気を持てるはず。意見もはっきり主張して。広い視野を持って、自分の周りを見渡してみることも必要かも。Love,Geeta ■開催予定イベント■ ★4月から連続講座伊泉龍一…