大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

30日12時でサロンスクール共仕事納めでした。今年もみなさまありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。2017年は4日から営業いたします。ネット予約はこちらhttps://www.cosme.net/ispot/s/angeli…

☆星の詩〜山羊座新月に

明日、12/29木曜日15:38に山羊座で新月を迎えます。今年最後の新月。山羊座は高い目標に向かって現実的、実際的に努力し行動していく向上心を持つサイン。明日は、今年を見直し、来年への目標とそのための計画を立てましょう。山羊座は、国家、社会、組織な…

心のサプリ♪

クリスマスでした。物心ついた時からクリスマスは教会で、を、20才すぎまで過ごしていました。夜中のラテン語のミサも聖歌隊として参加しながら寝ていたり、いい思い出です。で、今日のサプリは、「神は超えられない試練は人に与えない」だから、絶望の中に…

2017年年運キャンペーン(恋愛編)〜ライン占い悩み相談所

ライン占いの悩み相談所で来年の年運キャンペーンが始まりました。あなただけのために2017年の恋愛運を月ごとに1,000文字程度でリーディングします。12/15〜12/28まで。キャンペーン価格で1,000コインです。第二弾キャンペーンは、2017年運勢1/5〜1/31受付で…

今週のガーディアンセラピー

「サラスヴァティ」やりたい勉強をしてみることがお勧め。私たちはみんな生まれながらにして創造性を持っています。ハートで感じるまま、またあなたのハートの優しさや愛おしいと思う感じをそのまま表現してみましょう。それがあなたらしい創造性です。♡アフ…

【今日のガーディアンカード】

「アテナ」ネガティヴになっているのかもしれません。どんな状況でもポジティヴな面を見極め、あなた自身にとって何が1番大切なのか、その都度見極めましょう。それが知性を使うということ。小説や映画からもヒントが得られるかもしれません。♡アファメーシ…

【今日のガーディアンカード】

「サンダルフォン」これからどうしよう、なんだかぼんやり、そんなときなのかもしれません。頑張ってきたこと、今までのことはもちろん褒めてあげて、そして古い環境や価値観にさよならして新しい扉をあけていくときです。いま「ある」ものを大切に。♡私は、…

☆今日のガーディアンカード

「ヨフィエル」自分に厳しすぎるのかも?もしかしたら、それがあなたの自信のなさにつながっているのかも。いつまでもダメなところを探してグズグズしていないで、前を向いて。人と比べず、自分にオッケーを出して。♡アファメーション:私は美を表現しますガ…

★今日のタロット

★今日のタロット「カップの1」幸福、祝福、愛に満ちた喜びを表します。優しい気持ちを大切に。あなたの感覚や直感を信頼しましょう。