大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディオールイベントへ

先週、心斎橋ディオールでのヴァンサンカンとディオール共催特別イベントへ出演。師匠のステラ薫子先生と共に大阪の子ステラの1人ほしなえなさんとタロットリーディングに。ステラ先生との打ち合わせ日航ホテルにて打ち合わせと言いつつ近況報告と腹ごしらえ…

ディオールイベントへ

先週、心斎橋ディオールでのヴァンサンカンとディオール共催特別イベントへ出演。師匠のステラ薫子先生と共に大阪の子ステラの1人ほしなえなさんとタロットリーディングに。ステラ先生との打ち合わせ日航ホテルにて打ち合わせと言いつつ近況報告と腹ごしらえ…

★今日のタロットメッセージ

「月」のカードあなたの迷いは何でしょう?決められないことは不安かもしれません。今は、この夜にいて、心に向き合う時なのかもしれません。あなたの中のいろんな考えや感情とお付き合いしてあげましょう。けして否定しないで受け止めてあげましょう。その…

今日のタロットメッセージ

「隠者」あなたの内側に答えはある。今までを見直すために立ち止まるとき。

【今日のタロットメッセージ】

"The Empress"今日は天秤座新月「あなたの魅力に自信を持って。あなたの周りにいる人に感謝し、一緒に楽しみましょう。」

★星のささやき〜20日は天秤座新月

10/20金曜日天秤座新月4:12を迎えます。天秤座は、外交的、調和を見出すことを表します。協同で行うことの強さや、平等なギブアンドテイク。違う側面から見たり、問題の両面を見て、バランスをとりながら判断します。☆天秤座に対応するオーラソーマのボトル…

11月伊泉龍一先生スピリチュアリズム講座ご案内

大好評の伊泉龍一先生のスピリチュアリズム講座。ますます盛り上がってきています。11月の内容ご案内です。1回のみでも楽しめます。『スピリチュアリズムの究極の現象――全身物質化とスター・ミディアムたちの光と影』*講師:伊泉龍一先生*日程:11/9(木) 19:…

♪星のささやき〜今日の月

今日、10/15は乙女座の月乙女座は実際的であり、繊細でもあります。勤勉さも特徴ですね。計画の見直しなどにいいかも。あまりにも細かくなり過ぎないよう気をつけて大阪は雨模様ですが、皆様元気にお過ごしくださいね。

♪心のサプリ

「疑いを信頼すること、それが私の提案だ。それを隠そうとしないこと。疑いを信頼しなさい。それこそ、最初にあなたの存在へともたらすべきものだ─あなたの疑いを信頼し、その美しさを、信頼がどれほど美しくやって来るかを見てごらん。あなたが疑い、そして…

10/12今日はクロウリーのお誕生日

今日がお誕生日、アレスタリー・クロウリートートタロットで有名ですね。クロウリーは、魔術師っぽいオカルティストで好きです。オカルティストのみでなく、登山家でもあったんですね。K2とかに登頂したりもしてます。トートタロットの図柄は女性にはあんま…

★星のささやき〜木星が蠍座へ

明日10/10天秤座から蠍座へ木星が移動。1年間蠍座に滞在します。天秤座は、風の柔軟宮。バランスを大切にし、支配星は金星。美しいことも大切でした。人間関係に焦点が当たっていたかもしれません。蠍座は、水の固定宮。ひとつのことに深く入っていきます。…

温泉とお仕事と〜向いてるとか向いてないとか

「また温泉?」「あ、また旅行に行ってる」と思ったらしき人が多かった下呂出張。下呂と言えば温泉。山あいの温泉街ですね。お湯はお肌にいいぬめりのあるぬるめのお湯でした。下呂は岐阜県ですね。JRならワイドビューしなので名古屋から1時間くらいかな?飛…

10/6牡羊座満月

10/6 3:40に牡羊座満月10/4の中秋の名月に引き続き。綺麗な満月でした^_^満ちる月の満月には心が苛立つとか落ち着かない人もあるようです。牡羊座満月にはついついカッとなりやすかったかも。こんなときには、瞑想がオススメです。1人でできない方は、ハート…