大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

30日12時でサロンスクール共仕事納めでした。今年もみなさまありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。2017年は4日から営業いたします。ネット予約はこちらhttps://www.cosme.net/ispot/s/angeli…

☆星の詩〜山羊座新月に

明日、12/29木曜日15:38に山羊座で新月を迎えます。今年最後の新月。山羊座は高い目標に向かって現実的、実際的に努力し行動していく向上心を持つサイン。明日は、今年を見直し、来年への目標とそのための計画を立てましょう。山羊座は、国家、社会、組織な…

心のサプリ♪

クリスマスでした。物心ついた時からクリスマスは教会で、を、20才すぎまで過ごしていました。夜中のラテン語のミサも聖歌隊として参加しながら寝ていたり、いい思い出です。で、今日のサプリは、「神は超えられない試練は人に与えない」だから、絶望の中に…

2017年年運キャンペーン(恋愛編)〜ライン占い悩み相談所

ライン占いの悩み相談所で来年の年運キャンペーンが始まりました。あなただけのために2017年の恋愛運を月ごとに1,000文字程度でリーディングします。12/15〜12/28まで。キャンペーン価格で1,000コインです。第二弾キャンペーンは、2017年運勢1/5〜1/31受付で…

今週のガーディアンセラピー

「サラスヴァティ」やりたい勉強をしてみることがお勧め。私たちはみんな生まれながらにして創造性を持っています。ハートで感じるまま、またあなたのハートの優しさや愛おしいと思う感じをそのまま表現してみましょう。それがあなたらしい創造性です。♡アフ…

【今日のガーディアンカード】

「アテナ」ネガティヴになっているのかもしれません。どんな状況でもポジティヴな面を見極め、あなた自身にとって何が1番大切なのか、その都度見極めましょう。それが知性を使うということ。小説や映画からもヒントが得られるかもしれません。♡アファメーシ…

【今日のガーディアンカード】

「サンダルフォン」これからどうしよう、なんだかぼんやり、そんなときなのかもしれません。頑張ってきたこと、今までのことはもちろん褒めてあげて、そして古い環境や価値観にさよならして新しい扉をあけていくときです。いま「ある」ものを大切に。♡私は、…

☆今日のガーディアンカード

「ヨフィエル」自分に厳しすぎるのかも?もしかしたら、それがあなたの自信のなさにつながっているのかも。いつまでもダメなところを探してグズグズしていないで、前を向いて。人と比べず、自分にオッケーを出して。♡アファメーション:私は美を表現しますガ…

★今日のタロット

★今日のタロット「カップの1」幸福、祝福、愛に満ちた喜びを表します。優しい気持ちを大切に。あなたの感覚や直感を信頼しましょう。

射手座新月の夜は

本日11/29 21:18あたりに射手座で新月を迎えました。今朝、新月☆スタアの朝食会開催。夜は新月ナイト瞑想会開催。どちらも満員御礼ありがとうございました。射手座は、外の広い世界へ旅するような星座。外の未知の世界へ出て、自分の世界を見つけることを目…

♪心のサプリ

「自分ではない物事に同一化すること、それが問題だ。その同一化から外れること、それが瞑想なのだ。」osho 死についての41の答え*11/26 オーラソーマ半額キャンペーンディ*11/29 新月ナイト瞑想会お問い合わせ info_angelica@yahoo.co.jpAngelicaForSoulHP

気紛れ星詠み〜カーディナルTスクエア

2016年11月には数多くの興味深い星の動きがありますと牡牛座満月スーパームーンの記事に書きました。そして、今日は、今月最大の占星術的ニュースは、カーディナルTスクエアについて。Tスクエアとは?3つの惑星が二等辺三角形を作る形のこと。今回は、カーデ…

今日のタロット「ソードのキング」

「ソードのキング」剣を持ち座っている。生きるか死ぬかの決断を下すような姿のキング。物事の真実をはっきり究明するエネルギー。批判的、断定的にならないように理性的であることも大切。ガーディアンセラピー&ヒーリング新メニュー開始です。2016年12月末…

タロットクラス

長年やってる奈良ヨークカルチャーでのタロットクラス。入門とリーディングクラス。タロットは習っただけでは、リーディングできない、残念ながら。習ったけどできないってよく聞きますが、なんでも練習が必要ですよね。ピアノも音符は読めても、手を動かし…

気紛れ星詠み〜牡牛座スーパームーン

2016年11月には注目すべき星の動きがいろいろあります。火星、金星、水星、太陽がすべ て星座を異動するほか、スーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見える 現象)が起きます。そして、逆行していた海王星がついに順行に転じます!確かに目で見ても…

『今日のタロット』〜悪魔

アメリカ大統領選挙は、史上最もありえない大統領選挙とアメリカの報道でも言われていたような結果になりました。本日のタロットをひいてみました。『悪魔』カードに描かれているもの。台座の上にこうもりの翼を持ち山羊の角を持った悪魔。角と尻尾のある裸…

明日は関西マッチングフェア

【関西マッチングフェア】明日火曜日11/8になりました^_^きてくださいねー*ブースナンバー4でお待ちしております。AngelicaForSoulオーラソーマ、ガーディアンセラピー、タロット、数秘、占星術で参加します。全て10〜15分1,000円で体験可能気軽にセラピー…

今日のタロット〜愚者

【今日のタロット】愚者だれもがいつでも自由です人生とは、たどりつくまては最終目的地はわからないもの。それでも歩んでいくのが人生。

【今日のガーディアンカード】

ハニエル愛と優雅さを象徴する天使毎日を輝かせてくれます。退屈しているのかも。アファメーション「私は、日々を楽しみます」

★気まぐれ星詠み〜蠍座新月

ハロウィンですね。そして、蠍座新月でした。10/31 2:39AMイベント中で街中に出かけなかったので、ハロウィンの雰囲気を味わわずに終わりましたが、大好きな海外ドラマ刑事物で、満月ハロウィンの夜の仮装した暴れる人たちで溢れる警察署を満月ハロウィンだ…

【今日のガーディアンカード】

【今日のガーディアンカード】バステト優雅さや喜び、遊び心をもたらす女神アファメーション「私は、私自身を愛します」*ガーディアンセラピー&ヒーリング新メニュー開始しました。2016年12月末までキャンペーン価格ガーディアンリーディング30分3,000円ガ…

人の気持ちを知りたい?

あの人の気持ちを知りたい。そう思う時ってありますか?確かに、恋に落ちた時、お仕事で協力してほしい、したいとき、友達が困っているとき。またはだれかと喧嘩してどうして相手が怒っているか、またはどうしてわかってくれないのか?と思うとき。はたまた…

★新月会開催お知らせ

★蠍座新月前の朝食会&ナイト瞑想会開催次回は蠍座新月その前の10/28に開催です。蠍座新月のお話とひと月の星詠みお話をします。*新月スタア☆の朝食会8:00〜9:30 於梅田グランフロントガープひと月の目標や行動に前向きになれるように華やかに。あなたはあな…

「今日のガーディアンカード】

【今日のガーディアンカード】観音 慈悲の女神「私は、すべてのものを受け入れます」あなたもガーディアンセラピスト、ガーディアンヒーラーに武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー大阪開催 詳しくは下記へ ↓武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー…

★気紛れ星詠み〜牡羊座満月

昨夜の牡羊座満月は明るく輝いてましたね。新月会で星座と体について話していた、まさにその通りなことを自分に降りかかるとは…。別に体はりたいわけではないのですが。昨日は、東京でのオーラソーマクリエィションディに参加してましたが…なんと朝はパンパ…

【今日のガーディアンカード】

【今日のガーディアンカード】ミカエル恐れを乗り越える勇気をくれる天使「私は、自分の真実を貫きます」あなたもガーディアンセラピスト、ガーディアンヒーラーに武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー大阪開催 詳しくは下記へ ↓武藤悦子先生ガーディア…

【今日のガーディアンカード】

【今日のガーディアンカード】マリア慈愛の女神「私は、充分に癒されています」あなたもガーディアンセラピスト、ガーディアンヒーラーに武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー大阪開催 ↓武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー大阪開催

【今日のガーディアンカード】

【今日のガーディアンカード】ザドキエル過去を許し受け入れる力をくれる天使「私は、聖なる愛を分かち合います。」あなたもガーディアンセラピスト、ガーディアンヒーラーに武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー大阪開催 ↓武藤悦子先生ガーディアンセ…

【今日のガーディアンセラピーカード】

【今日のガーディアンカード】アテナ優しさや賢さを与えてくれる知恵の女神「私の中には、豊かな叡智があります」あなたもガーディアンセラピスト、ガーディアンヒーラーに武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー大阪開催 ↓ガーディアンセラピーセミナー…

【ガーディアンセラピーカード】

【今日のガーディアンカード】夜、夢の中でガーディアンエンジェルと会いましょう。ハニエル愛と優雅さを象徴する天使「私は、日々を楽しみます」あなたもガーディアンセラピスト、ガーディアンヒーラーに武藤悦子先生ガーディアンセラピーセミナー大阪開催 …