大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルに生きよう

「こんなに平穏で、平和でいいのか?」「他の人みたいに何かしなくちゃいけないんじゃないか?」って不安になったりしませんか?いーじゃないですか?平穏で平和、幸せ、素敵なこと。したいことがあるなら、もちろんチャレンしたらいい。今はわからないなら…

ポーランドの満月

あちこちでブルームーンの話はアップされているので、特にいいか。と思いましたが、今朝、ポーランドの満月写真が弟から送られてきたので、アップ。下の光は街灯で、それより明るいそう。山の中だそう。綺麗ですね。牡羊座の満月。ストレートな意欲、情熱が…

対面リーディングご感想

LINE占いソウルリーディングを見て、とサロンにお越しになる方が増えて来ました。わざわざ探して来ましたと言われると嬉しいですね。ご感想もいただきました。ありがとうございます。「お会いするまでは緊張していたのですが、先生の優しい笑顔にとても癒さ…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/26=43/7今日のオーラソーマB36 バイオレット/ピンク慈悲心メイン テーマ: スピリチュアルな愛アファメーション: 私は「人生のチャレンジ」を愛します。Geetaのメッセージ今日の数秘虚しい期待や希望にしがみつかず、現実と内なる声に従っ…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/25=42/6 今日のオーラソーマ B35 ピンク/バイオレット 親切 メイン テーマ: 愛を通してスピリチュアルなものに近づく アファメーション: 人を癒すことで、私は私自身を癒します。 Geetaのメッセージ 今日の数秘:気に入ったお花を自分のた…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/23=40/4今日のオーラソーマB34 ピンク/ターコイズヴィーナスの誕生メイン テーマ: 性格の中の様々なレベルの統合アファメーション: 私は、私自身です。Geetaのメッセージ今日の数秘100%エネルギーを注ぐ。ばかみたいでいい。今日のオーラ…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/23=40/4今日のオーラソーマB33 ロイヤルブルー/ターコイズドルフィンメイン テーマ: 平和なコミュニケーションアファメーション: 私は平和に、全身全霊を傾けています。Geetaのメッセージ今日の数秘くつろぎと落ち着きの一日を過ごしても…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/22=39/12/3今日のオーラソーマB32 ロイヤルブルー/ゴールドソフィアメイン テーマ: 内なる真理を分け与えるアファメーション: 私は恐れを手放し、内なる叡知に向かって開いていきます。Geetaのメッセージ今日の数秘あなたの喜ぶことを友人…

OSHO禅タロットベーシックスタート

今日から2日間のOSHO禅タロットベーシックコースがスタート。はじめまして同士でもとっても賑やかなグループで面白い。とにかく自分で楽しんで使ってみたいということで、難しいことは抜きでいきなり直感的に引いてみることに…。初日だけど、ちゃんと読めて…

☆今日のオーラソーマ&数秘〜ファウンテン

今日の数秘2015/09/21=38/11/2今日のオーラソーマB31 グリーン/ゴールドファウンテン(泉)メイン テーマ: 深い恐れに打ち勝つアファメーション: 私は恐れを手放し、心の中の太陽を見つけます。Geetaのメッセージ今日の数秘積極的にあの人との接点を探してみる…

★久々マヤ暦〜白い犬の13日間

9/7〜10/28まで第四の城の中で、今日9/20に「白い犬の13日間」に入りました。これから10/2まで信頼、ハートからの愛が大切です。マヤの一年は5つの城に分けられ、赤い城→白い城→青い城→黄色い城→緑の城と5つです。赤で種まき、白で洗練、青で変容、黄色で熟…

♪心のサプリ〜ミケランジェロ

「私たち皆にとって最大の危機は、高きを目指し失敗することではなく低きを目指して達成することである。」ミケランジェロ・ブオナローティこの巨大な天井画をミケランジェロは梯子に登ってフレスコでほとんど1人で描きました。これを観たとき、人はなんでも…

★気まぐれ星詠み

今日11:49に土星は射手座に順行します。もうすぐですね。実は昨年クリスマスにすでに蠍座から射手座に移っていたのですが、この夏ちょっと蠍座に逆行していたのですね。土星は2年間同じ星座にいます。土星はクロノスという時の神様に象徴され、時間・空間を…

★今日のタロット

"Comparison"竹はどこまで育っても竹で、オークはどこまで育ってもオーク。私たちも生まれついた私を変えることはできない。ただ生まれついた私を最高に生きることはできる。誰かを羨む時間はなく、誰かになる必要はない。Love,GeetaLINE占いソウルリーディ…

9/17,18天王寺ミオイベント出演

9/17,18はミオです。10階オーラソーマ、占いイベント会場にいます。11~20時(休憩1時間)オーラソーマ横の占いブースに座ってますので、オーラソーマご希望の方はお声かけてくださいね。ネームプレートはアンジェになってます。お待ちしてます^ ^

月一度の奈良ヨークカルチャーで

ひと月一度、第三水曜日は奈良のヨークカルチャーの日。オーラソーマ体験講座、タロット入門講座、タロットリーディング講座と昼から夜まで3講座担当です。ありがたいことに始めてから7,8年途切れることなく続いています。月に一度気軽に続けられるのがよい…

Osho禅タロットベーシックコース開催募集

開催決定しているコースです。後おひとり入れます。日程:9/21,10/4時間:12〜18時参加費:30.000円カードはAmazonで日本語解説のものを事前購入お問い合わせ:info_angelica☆yahoo.co.jp☆を@に変えてお送りください。スクールについてAngelica〜ForSoul〜

★今日のタロット★

Clinging to the Past過去のあれこれにとらわれているとゴミでいっぱいになる。過去は過去で尊重するのはいいが、今でないところにいる必要はない。過去のあれこれを話しているとき、考えているとき、あなたは今を生きていないLove,GeetaLINE占いスタートし…

オーラソーマ勉強会と美味しいものと癒し

二ヶ月に一度、4人のオーラソーマティーチャーが集まっての自主的な勉強会をしてます。今日は、前から使ってみてシェアしようと約束のレスキューボトルについて。すそれから、全員疲れ気味だったので、パーミストリーをお互いに。ハートライン(感情線)をポマ…

★今日のタロット

No-Thingness何もない、すべてがある。それは源のようなもの。見えないことが何もないという意味ではなく、そこにはあらゆるものが眠っているのかもしれない。今は見えなくてもLove,GeetaLINE占いスタートしました^ ^■開催予定イベント■★9月OSHO禅タロットコ…

★今日のタロット★

「流れとともにいく」私たちはどうであれ、流れとともに行くより他はない。逆らうと体力消耗したり、溺れる。だからと言って運命だから仕方ないというのでない。淡々とあなたの、あなただけの道を行くのみだ。Love,GeetaLINE占いスタートしました^ ^■開催予…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/14=31/4今日のオーラソーマB30 ブルー/レッド地上に天国をもたらすメイン テーマ: コミュニケーションを通してエネルギーを得るアファメーション: 頭は天に、足は大地に、中心は自由に流れています。Geetaのメッセージ今日の数秘ある程度…

★気まぐれ星詠み〜乙女座新月に

今月の新月は今日9/13の15:42に乙女座で起こります。 この新月は乙女座の現実的、実際的な質から計画的に形にする、そんなエネルギーです。新月はスタートと言われますが、まさにスタートさせるのにいい時期かもしれません。乙女座の色はオリーブグリーン。…

新月星読みスイーツ付きイベント

毎月新月辺りの新月会。今月は久々に三国ヶ丘のメゾン・ド・イリゼさんで、旬のフルーツパフェ付きお茶会。いちじくとぶどうのパフェ。いちじく大好きって言ってたらオーナーの小笠原恭子さんがたくさんのせてくれました^_^明日は乙女座の新月ですね。しっか…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/13=30/3今日のオーラソーマB29 レッド/ブルー起きて、進めメイン テーマ: 人生に秩序ををもたらすアファメーション: 私は内なる平和に向かって開いています。Geetaのメッセージ今日の数秘仲良しの友達と会って、よく笑おう今日のオーラソ…

トータルに遊ぶ〜ハリーポッターUSJ

いってきました!ハリーポッターエリアが出来て初のユニバーサルスタジオ。バックトゥーザフューチャー、ジュラシックパークに乗ってからハリーポッターエリアへ!ハリーポッター好き、魔法好きとしてはやっとです。昼から入って夜まで。アトラクションは3D…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/12=29/11/2今日のオーラソーマB28 グリーン/レッドメイドマリオンメイン テーマ: 新たな始まりアファメーション: 私は、私自身であるための力を見つけます。Geetaのメッセージ今日の数秘周りと協調することと我慢して合わせることは違うこ…

☆今日のオーラソーマ&数秘

今日の数秘2015/09/11=28/10/1今日のオーラソーマB27 レッド/グリーンロビン・フットメイン テーマ: 主張アファメーション: 私は木々を通して光を見ます。Geetaのメッセージ今日の数秘今、この瞬間に新しい人生の段階がポジティブに始まる今日のオーラソーマ…

ハウコレ9月恋のエンジェルメッセージ

ハウコレ9月の恋愛はエンジェルからのメッセージ。記事内のFacebookイイねボタンとツィートをポチりしてくださいね。ハウコレ9月エンジェルからの恋のメッセージ

オーガナイズという仕事

昨日、8月末のオーガナイズコース、オーラソーマ®エッセンシャルズコースの最終締めのランチミーティングをシャイニング☆スタープロジェクトとして共同オーガナイザーさなえちゃんと。やっと終わりです。充実感、達成感、ホッとして打ち上げ。美味しいイタリ…