大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今日のオーラソーマ〜大天使メタトロン

ギータのメッセージ「ワインのように熟成させることは才能を甘くする可能性があるかもしれない。すぐに、と焦らないことも大切」B100 クリアー/ディープマゼンタ大天使メタトロンメイン テーマ: 暗がりに差し込む光アファメーション: 私はすべてをあるがまま…

2/20,23癒しの個人セッション武藤悦子先生@大阪

オーラソーマ第一人者武藤悦子先生の個人セッションは、ハートに響く癒しのセッションです。贅沢に独り占めしてくださいね。ハンカチ必須ですよ。日にちは、2月20,23日目の2日のみ。それぞれ4人様!次のチャンスは未定です。オーラソーマコンサルテーション6…

☆今日のオーラソーマ〜大天使ザドキエル

ギータのメッセージ「緩く持つ、くつろいでいる、それが手放しの第一歩かもしれない。自分に優しく親切に接してあげることは助けになる」B99 ペールオリーブグリーン/ピンク大天使ザドキエルメイン テーマ: 新しい方法による自由への一歩アファメーション: …

☆今日のオーラソーマ〜大天使サンダルフォン

ギータのメッセージ「許せたときに理解が起こり、癒しや変容をもたらす」B98 ペールバイオレット/ペールコーラル大天使サンダルフォンメイン テーマ: 我々の中にいるインナーチャイルドが、我々自身である天使になるアファメーション: 私は報われなかったす…

☆今日のオーラソーマ〜大天使ウリエル

ギータのメッセージ「自分の可能性を信頼したとき、動きだせるようになる。そう決意するだけで今から始められる」B97 ゴールド/ロイヤルブルー大天使ウリエルメイン テーマ: 黄金の光線の太古の知恵が意識的心に明けるアファメーション: アファメーション:: …

心の健康のための癒しイベント

★心の健康に★外見だけでいいですか?って心の健康は外見にも現れるんですよ〜。癒されましょう^_^https://www.facebook.com/events/1540407629544754/https://www.facebook.com/events/1538552823068894/https://www.facebook.com/events/1563589343879434/

♪心のサプリ

久々にムーミン^_^「その調子だと、おまえ、すぐにおとなになっちゃうぞ。父さんや母さんみたいな、おとなになるんだ。ごくふつうに見えて、ごくふつうに聞くだけのおとなだ。つまり、なーんにも見ないし、なーんにも聞かないってことだな。とどのつまり、お…

☆今日のオーラソーマ〜大天使ラファエル

ギータのメッセージ「直感はハートの愛とつながっているときに正しく使われるもの。ただ"当たってる"だけでは傷つけるかもしれない」B96 ロイヤルブルー/ロイヤルブルー大天使ラファエルメインテーマ:ハイヤーセルフと自己とのコミュニケーションアファーメ…

☆気まぐれ星詠み〜火星

本日夜に火星が月の側に見えるそうです。晴れれば肉眼ではっきり見えそう。日没1時間後はこんな感じで…だそう。火星はギリシャ・ローマ神話の戦いの神マースが象徴。戦いの星とされていました。時々見える赤い星が、血を連想させたのでしょうか?その赤い星…

☆今日のオーラソーマ〜大天使ガブリエル

ギータのメッセージ「幸福、豊かさは、愛と共に大きく育つ。恐れと不安とは共にいられない」B94 マゼンタ/ゴールド大天使ガブリエルメインテーマ:魂の意識または真のオーラと自己との整列統合アファーメーション:私はより高い善にむけて進化するために必要な…

2/25 大天使イスラフェル探求&瞑想会

新しいボトルB112がやってくるので、日曜日午前10~12時にみんなでイスラフェルを囲んでの探求会&瞑想会をします。こちらから、一方的なレクチャーでなく、もっと創造的に集まったみんなで大天使イスラフェルとコミュニケーションをとってみましょう。B33の…

☆今日のオーラソーマ〜大天使ミカエル

ギータのメッセージ「人生を楽しむ、もしくはただありのまま今をみる力があれば、全てはあなたが約束してきた通りに生きていること、生かされていることに委ねることができるかもしれない」B94 ペールブルー/ペールイエロー大天使ミカエルメインテーマ:神と…

☆今日のオーラソーマ〜ヘンゼル

ギータのメッセージ「笑顔でリラックスしていられたら、創造的に暮らせる。創造性を発揮しなくては、と考えこまず、湧き上がる泉のように内側にあるものを分かち合う」B93 ペールコーラル/ターコイズヘンゼルメインテーマ:愛の知恵、深い歓びの集団的コミュ…

☆今日のオーラソーマ〜フェミニンズリーダーシップ

ギータのメッセージ「希望は道を開く大きな鍵となる。過去に起こったこと、今、起こっていること、未来に起こることに楽観的でいること」B91 オリーブ/オリーブフェミニンズリーダーシップメインテーマ:リーダーシップの女性的な側面を伸ばす。ハートの教訓…

簡単風水で今年も運気UP

2015年はいい方角が多いので運気UPのチャンス今年の方角南、西、南東は凶方角それ以外は吉方角特に北方角は◎気を付けたいのはおうちの中です。住むおうちを選ぶのは大切なのですが、それで安心してはいけません。なんと、毎年吉凶方角は変わるのです。例…

☆今日のオーラソーマ〜ウィズダムレスキュー

ギータのメッセージ「身体のすべての生きているエネルギーを何に使うかを再度見直してみる」B90 ゴールド/ディープマゼンタウィズダムレスキューメインテーマ:自分自身の混乱を包括するアファーメーション:カオス(混乱)の中から、新しい秩序が生まれま…

星詠み〜阪神淡路大震災の朝

震災から20年。今、その時の星を見ています。 太陽と天王星は0度これがMC-IC軸と、スクエアをとり、グランドクロスになっています。火星と冥王星が90度のスクエアで危険な感じに。また金星と土星もスクエアで変えられない不安心配を感じさせています。これ…

☆今日のオーラソーマ〜エナジーレスキュー

ギータのメッセージ「身体のすべての生きているエネルギーを何に使うかを再度見直してみる」B89 レッド/ディープマゼンタエナジーレスキューメイン テーマ: ヒーリングエネルギーを獲得するアファメーション: 意図のある所に、エネルギーは流れます。Love,Ge…

ステラ薫子電話占い待機中

本日これから電話占い待機します^_^ちょっと切れ切れかもしれないですができるだけ頑張ります^_^予約もできます。stellacall.comギータです。

ステラ薫子電話占い待機中

本日これから電話占い待機します^_^ちょっと切れ切れかもしれないですができるだけ頑張ります^_^stellacall.comギータです。

10分からのお気軽メニュー復活

気軽な時間、10分からの料金設定を再度復活させました!60,90分のしっかり時間をかけるのは自分を知ること、お悩みのあるときにはオススメなのですが、初めて、とか、今日は気軽に、という方にと日常のひとつのこととして取り入れてもらいたいな、と新年に思…

1月の運勢ー数秘&マヤワンポイントアドバイス

数秘:誕生月別ワンポイントアドバイス☆1月生まれ気分よく新しいスタートをきれそうです。新しい計画を立ててみましょう。 ☆2月生まれ人や環境に振り回されそう。1人でゆったりと過ごすと大丈夫。 ☆3月生まれお誘いが多く、華やかなひと月になりそう。人…

☆今日のオーラソーマ〜愛の叡智

ギータのメッセージ「「わたし」を通さずに相手の話を聞いてみる。ただ真剣に相手に向かいあい、集中して聞いてみる。愛がそこにある」B87 ペールコーラル/ペールコーラル愛の叡智メイン テーマ: あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛アファメーション:…

☆今日のオーラソーマ〜オベロン

ギータのメッセージ「潜在意識、夢を信頼してみる。それらは、思い込み、妄想とは違ったもの。思いも寄らないクリエイティブな方法を知っている」B86 クリアー/ターコイズオベロンメイン テーマ: ハートの問題に明晰さをもたらすアファメーション: 私は自分…

☆今日のオーラソーマ〜オベロン

ギータのメッセージ「潜在意識、夢を信頼してみる。それらは、思い込み、妄想とは違ったもの。思いも寄らないクリエイティブな方法を知っている」B86 クリアー/ターコイズオベロンメイン テーマ: ハートの問題に明晰さをもたらすアファメーション: 私は自分…

1/12明日は10のスター勉強会

1/1212~17時10のスター勉強会開催です。レッドの本能のエリアに関連。カルマとダルマに関連した部分をボトルとタロットでしっかり見ていきましょう。オーラソーマレベル1以上ならどなたでも。参加費:9,000円申込info☆aura-soma-angelica.com☆を@に変更して…

★今週のステラタロット〜宇宙からのメッセージ

今週のステラタロット「ソードの6」「不調だったあなた、喜んで。少しずつ調子がアップしてきます。特に今まで努力してきた、でも結果に繋がらなかった人はやっと結果が見えてくるでしょう。ここで気を緩めず、新たな計画を立てて慎重に、そして、前に漕ぎ出…

☆今日のオーラソーマ〜タイタニア

ギータのメッセージ「わたしたちの内側には創造性があります。ただ子供のようにつまらないから寝ているのかもしれない。起こして、遊ぼう」B85 ターコイズ/クリアータイタニアメイン テーマ: 抑圧された感情の表現アファメーション: 人生は愛です。私は人生…

☆今日のオーラソーマ〜風の中のキャンドル

ギータのメッセージ「目に見える強さよりも愛に支えられた優しさは本当に強い。その真の強さを恐れることなく使ってみる」B84 ピンク/レッド風の中のキャンドルメイン テーマ: 愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求。アファメーション: 過去に別れ…

☆今日のオーラソーマ〜オープン・セサミ

ギータのメッセージ「歓びを歓びと捉え、素直に外へ表す。歓びにオープンになれば恐れは脇にどく」B83 ターコイズ/ゴールドオープン・セサミメイン テーマ: 過去の叡智の心からのコミュニケーション。新しい革袋のなかの古いワイン。アファメーション: 私は…