大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

タロットクラス

長年やってる奈良ヨークカルチャーでのタロットクラス。

入門とリーディングクラス。
タロットは習っただけでは、リーディングできない、残念ながら。
習ったけどできないってよく聞きますが、なんでも練習が必要ですよね。
ピアノも音符は読めても、手を動かして練習しないと上手には弾けない。

私のタロットクラスは、カードの意味を覚えさせることはしません。それは仕事の時はこういう意味で、恋愛ならこう、というマニュアル的な意味ってことです。
カードを作ったウェイトさんの意図をしっかりお伝えします。
カルチャーは、スクールでするよりは、少し簡単にお伝えします。時間的なこともあります。

リーディングクラスでは、いろいろなスプレットや補足説明、読み方などを実践的に練習してます。みなさん、毎月頑張っているので、少しずつ上達してきてます^_^
 
新たな奈良の入門クラスは来年1月以降の募集です。サロンでは、いつからでも調整可能ですので、お問い合わせくださいね。
奈良は、ウェイト版タロット使用。
サロンはウェイト版、ステラカード、Osho禅タロットどれでも学べます。

f:id:angelicaforsoul:20161116211345j:plain