大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

射手座新月の夜は

本日11/29 21:18あたりに射手座で新月を迎えました。

今朝、新月☆スタアの朝食会開催。

夜は新月ナイト瞑想会開催。

どちらも満員御礼ありがとうございました。

射手座は、外の広い世界へ旅するような星座。

外の未知の世界へ出て、自分の世界を見つけることを目指すのです。
限界や境界線を越えていける勢いがあります。
2061年、射手座は人生の転機を迎える人、責任がおおきくなり、頑張ること、真剣に頑張った人、挑戦して、成果を出すことが大切でした。

そんな射手座の新月では、
ポジティブに未来にむかっていける勇気、情熱が持てる。そんな強い自分を信頼できるような感じ。「きっと行ける」みたいな感覚に。

昨年クリスマスから、射手座に土星がいて、「夢や自由、正義はそうだけど、現実はそう甘くないよー」と制限やプレッシャーをかけていたのですが、それがこの射手座新月でポジティブな面を見られるようになれる時期となります。

 大きな視野で、限界を突破するような、ポジティブな目標を立てましょう。

身体の部位は、太もも、臀部、坐骨神経、肝臓。太もものストレッチやマッサージをお風呂でしてみては?また、ヒップケアとしてセルライト対策をお勧めします。お酒は控えて。


{C60B5E46-8CD2-44CA-B1C6-34BB4FB1C8E1}


{F1A145F5-DA04-4C4C-89E5-6952BF58A4CD}