大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29〜9/2のガーディアンエンジェル

8/29〜9/2 ガーディアンエンジェル B61 エンジェルの名前:Vasariahボトルの名前:サナトクマラ&レディヴィーナスクマラペールピンク/ペールイエロー天使の惑星:月天使の星座サイン:乙女座生命の樹:ケセド主要な質:知的

ライン占い〜仕事編新アップ

新しい鑑定項目がアップされました^_^ライン占い、私ギータのソウルリーディングでお仕事編です。ぜひ、お試しくださいませ。毎日届く無料の今日の占いも登録してね。ライン占いでは、お悩み相談メール鑑定もできます。サロンでの個人予約もできますよ。ライ…

耳ツボセラピー〜簡単だけど抜群

暑さと湿気で少し不調なこの頃。耳ツボシールを貼ってケア中。ストレスからの不調と目の疲れに。耳は全身に対応したツボがたくさん。そこに貼るだけで、ケアができちゃうんです。各メニューのオプションでなら2,000円、耳ツボセラピーのみご希望の場合は3,00…

クリスタルヒーリング〜カーネリアン

【カーネリアン】(クリエイティヴィティ)*ベースチャクラ、仙骨呪詛、妬みや悪意から守ってくれます。自分を理解することをサポートしてくれます。人のいいなりになるのでなく自制心を保てます。危険にも勇気を持って立ち向かうことを助けます。☆ヒーリング…

3連休ルノルマンカードメッセージ

3連休ですね。この3日のメッセージをルノルマンカードで「庭園」エッセンス・ワード:交流、社交、交際、他者との出会いお出かけして新しい人に出会ってみたり、久々な人に連絡してみたり交流が鍵になりそう。お仕事ならネットワーク作り、情報交換に力を入れ…

9月伊泉龍一先生「精神世界を語る」講座ご案内

大好評の伊泉龍一先生の精神世界を語る講座。今月8月は夏休み。来月9月から再開です。単発でもお楽しみいただけますのでご都合つく方はぜひご参加くださいね。日程とタイトル5回目:9月14日(木)スピリチュアリズムの究極の現象とは?――全身物質化とスター…

9月占いイベントお知らせ

まだ先ですが、予定を空けておいてくださいね。占いイベント参加はほとんどしないのでお知らせです。占い体験ができますよ^_^気楽に簡単にちょこっと試してみたい方、ギータに会いたい方もぜひ。また、お隣にはロンドンティールームがありますから紅茶やスコ…

8/8満月朝食会のお誘い

毎月新月に行っていますが、夏の朝は満月も。満月スタア☆の朝食会上記から詳細とご予約を誰でも参加可能です。8/8 8〜10時大阪市北区梅田グランフロントにてひと月の過ごし方を月、星からのヒントを得ませんか?

平和の祈り

今日は広島原爆投下の日、 なんと、今、70%の日本人がこの日にちを言えないそうです。夏休みの宿題で親に当時の戦争体験を聞いて作文を書くなんていうこともないんでしょうね。 私の親も子供だったし、母は京都で実感はなく、父は米軍機に追いかけられたこと…

8月のスケジュールお知らせ

8月は下記の通りのスケジュールです。難波、天王寺の占いの店出演は下記の表の通り個人のご予約の空き状況、予約は下記から確認できます。スクールご予約も随時承ります。ネット予約AngelicaForSoul