大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

簡単風水で今年も運気UP

合格2015年はいい方角が多いので運気UPのチャンス合格


今年の方角


ショック!南、西、南東は凶方角

ドキドキそれ以外は吉方角

ラブラブ特に北方角は◎




気を付けたいのはおうちの中です。

住むおうちを選ぶのは大切なのですが、それで安心してはいけません。

なんと、毎年吉凶方角は変わるのです。



例えば、私の自宅もサロンも自分にはとてもいいおうち 

です。

私にとっては、南がとってもよく、そこが広い活動場所になっています。

ところが、南は今年とっても良くない。(だれにとってもです)

だからと言って、引越し?そんなことしなくて大丈夫。

化殺といって、その悪さを変えるために必要なグッズをそこに置くだけ。

例えば、今回のセールで私が買い足したもの。

f:id:angelicaforsoul:20150118203237j:plain


エネルギーが変わるのは2月3日の午後から。そこまでに準備しましょう。


今回は、よくない方角のエネルギーを化殺(相殺)する方法をお伝えします。



■今年の化殺ポイント■

クローバー南:七赤金星。金を化殺するために必要なのは水エネルギー。グッズなら黒いもの、水など。

クローバー西:五黄土星。土を化殺するために必要なのは木エネルギー。グッズなら白っぽいもの、サンキャッチャーなど。

クローバー南東:二黒土星。土を化殺するために必要なのは木エネルギー。グッズなら白っぽいもの、サンキャッチャーなど。





いい方角を強めるための方法もあります。

実は、私、自分が選ぶ時に占いや、方角に頼りません。

直感のみに従います。

ですが、失敗したことはありません。
自然に従うこと、絶対大丈夫と思えば運を引き寄せるのです。

思考は現実を作り出すといいますね。心配したりするとその通りになるようです。せっかくのセール。無駄遣いせずに上手く活用してみてね。


あなたにとってあなたのおうちは上手に活用されているでしょうか?

健康、財運、幸せに大きな影響を与えるもの。

少しだけ気を付けてみてくださいね。




■個人セッション■
ベルAngelica~For Soul~HP 
風水アドバイスも受付中(おうちの図面が必要です)
占い10分/1,000円~はじめました
スカイプ・電話・メールも可能です

手紙問い合わせ先
info☆aura-soma-angelica.com
☆を@に変えてください

パソコンハウコレのライターとしてコラム掲載中です。 ハウコレ占いコラム 

電話ステラ薫子電話占い 

携帯個人メール鑑定可能のサイト占い
ステラ薫子タイミングリーディングサイト占い