大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

1月の運勢ー数秘&マヤワンポイントアドバイス

数秘:誕生月別ワンポイントアドバイス
☆1月生まれ
気分よく新しいスタートをきれそうです。新しい計画を立ててみましょう。

☆2月生まれ
人や環境に振り回されそう。1人でゆったりと過ごすと大丈夫。

☆3月生まれ
お誘いが多く、華やかなひと月になりそう。人脈が広がりそうです。

☆4月生まれ
忙しくも安定したひと月に。責任や信頼も得られます。

☆5月生まれ
変化のあるひと月。恐れず何にでも挑戦してみると楽しめそう。

☆6月生まれ
好きなことに集中を。誠実さ、素直さが大切。

☆7月生まれ
勉強のとき。休みの日には1人で図書館で過ごしてみて。

☆8月生まれ
頑張ってきた人にはご褒美が。喜んで受け取りましょう。

☆9月生まれ
人のために動くといい月。完璧主義には気をつけて。

☆10月生まれ
新しい人、新しい事に出会えそう。積極的に出かけて。

☆11月生まれ
ゆっくり、癒し時間をとりましょう。人間関係に疲れそう。

☆12月生まれ
楽しいひと月になりそう。友達や家族との旅行もおすすめ。

おまけに
マヤ暦では1月4,17,23,29,31日は「拡張の日」。4,23日は何かを広げていく日、17日は種まきの日、29日はチャレンジすることが大切な日、31日は永遠のお付き合いをしたい人や物と共にいると繋がる日。宇宙の音に耳をすませてシンクロニシティを呼び寄せましょう。