大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

SS健康法新メニュー、伝授もします

東京滞在中に話題のSS健康法を伝授してもらいました。

SS健康法とは、Small Stomach healthy method
の略称。
大きくなった胃をリセットし、広がった骨盤を元に戻し、内臓を上げて、本来の健康な身体へも戻していくメソッド。
ちょっとおじさんぽい整体みたいなイメージを持っていたのですが(おじさんぽいのは好みじゃない私)なんと女神エネルギーにつながることから始まる施術!また、これが簡単なんですが誰でもできます。

健康を害してこの世界に入ることになった私は、健康とかヒーリングはとりあえずチェック。
怪しげなのは好みではなく、また、負担のセルフケアが面倒なのも嫌い。そんな私にはぴったり。

効果は、胃が小さくなる、骨盤が狭くなる、体調が整う、適正体重になる、痩せる、ウエストが細くなる、顔が上がる、気分がよくなる、エネルギーがアップする
などなど、その人の元の状態に戻してくれるようです。

私の体験としては、骨盤とお腹周りのサイズダウン、胃が小さくなり、大量に食べなくても良くなったこと、気分が明るくなったこと。

人に提起も超簡単なのですが、
セルフケアは笑うほど簡単!


美容が気になる方
健康が気になる方
そして、女神エネルギー、宇宙エネルギーが気になる方も

協会やお免状など面倒な縛りは一切なし!
多くの人が健康で幸せになるために、だそう。

☆SS健康法個人セッションは40分4,000円
☆SS健康法伝授 3時間8,000円
ご予約: info_angelica@yahoo.co.jp

f:id:angelicaforsoul:20171114211641j:plain