大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

春のお祝いに〜ハート瞑想会

3/19日曜日

10:00〜12:30
大阪市北区AngelicaForSoulにて 
申込先:  info_angelica@yahoo.co.jp
参加資格:どなたでも
会費:2.000円

春分の日前日に一年の始まりをお祝いしましょう^_^
春分の日の星から今年のテーマなども少しお話ししますよ。
【ハート瞑想】ハートから聞く
ハートから聞くことと耳で聞くことは違うのです。
耳は頭で判断したり考えということに私たちを連れていきがちです。そうすると、聞いたことが正しいのか間違っているのか。または、嫌いか好きか。前はこうだった、未来どうなるのか?などと過去や未来に行ってしまい、今ここにいないことになります。
私たちがハートから聞けば、ハートの本質である愛や優しさ、受容性などが、余計か判断したり考えたりしないで聞くことができます。
とても素直で優しくあることができるでしょう。しかも何の努力もなしに。

ハートから始めることはとても簡単なこと。
瞑想を日常に取り入れてみたい人も、初めてのひとでも誰でもまずは始めてみませんか?

f:id:angelicaforsoul:20170317091409j:plain