大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気紛れ星詠み〜4/7牡羊座新月

4/7牡羊座新月でした。


朝は新月朝食会。夜は新月ナイト瞑想会とスタートにふさわしい日を過ごしました。

毎回、定員いっぱいの参加ありがとうございます。

12星座はじめの牡羊座春分の日の太陽が牡羊座に入った時にスタートします。
春が来たな、とわかるころ。
4/7新月の日は、太陽、月、金星、天王星の4つの天体が牡羊座にありました。
3つ以上あるとその特性が強調されます。
改革の星天王星とともにあることで、枠組みを超えて、独自性を持った新たな改革へ進みたい思いが大きくなってきます。

ナイト瞑想会では、オーラソーマのボトルを選び、ハート瞑想を体験してもらい、お互いにシェアすることで、見せかけの目標ではなく、本当にハートの望む目標に気づくことができたようです。

来月は、牡牛座の新月です。
朝食会もナイト瞑想会も開催しますよ。
お楽しみに。
{821D5ED7-DAB2-440D-9781-FD7C9030F347}