大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★星のささやき〜木星が蠍座へ

明日10/10天秤座から蠍座木星が移動。

1年間蠍座に滞在します。
天秤座は、風の柔軟宮。
バランスを大切にし、支配星は金星。美しいことも大切でした。人間関係に焦点が当たっていたかもしれません。

蠍座は、水の固定宮。
ひとつのことに深く入っていきます。
蠍座の支配星は冥王星冥王星は根底から今をひっくり返す変容の力を表します。
蠍座木星は、1年をかけて今までの自分をひっくり返して新しく再生することに向かわせてくれます。隠されてきたもの、深層心理を見つめることをさせます。
スキャンダルも暴かれやすい時期だとも言われています。
人がどう思うと自分の興味のあることに取り組むといいでしょう。

それぞれの人によって影響はちがいますが、これからの1年の計画を立ててみてもいいかもしれませんね。

f:id:angelicaforsoul:20171009195247j:plain