大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

名前の秘密〜数秘

名前ってたまたまつけられたものだと思っていませんか?

私もそう思ってました。苗字はかなり変わっているのですが、下の名前が平凡も平凡な名前なんですね。40人のクラスに5人はいるような💦
親は世界に出ても呼びやすい名前にしたと言ってましたが、これまた国によるってオチつきの笑える話もあったりして、自分ではかなり不満な名前でした。

しかし、数秘では、名前は自分で決めてきたって言うのです。
なぜなら、前世から今世に生まれ変わる前に前世でやり残したことで、今世取り組むことを決めてやってくると考えているから。
そのために必要な準備として、名前、生年月日など自分で決めるとされています。
ちゃんと今世を最大限に生きるのに必要なものを持って生まれるわけですね。
生まれた時の氏名は、私たちの資質を表すもの。
改名しようがどうしようが、生まれ持ったものが変わることはありません。
完全な資質ですから、それを磨きクリエイティブに使うことが自分を生きるということに繋がるのです。

私は、平凡で大嫌いな名前でしたが、数秘を知ることで、実際に自分の資質を表しているし、それならばその資質を使っていこうと思うことこができました。今世に生まれ変わる前にこの生にきっと大きな希望を持って決めていたんだろうなって思うと自分自身が愛おしくなってきました。

数秘ってどんな人生であっても自分自身が自分を認めてた大切にしてあげられることを助けてくれる数の神秘なんじゃないかなって、自分嫌いで生まれたのは間違いって思っていた私が本気でそう思ってます。

自分の可能性を広げてあげるのも自分ですね。それを教えてくれたのは数秘でした。

あなたの名前の秘密はなんでしょうね?

f:id:angelicaforsoul:20180212144711j:plain