大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★星のささやき〜天秤座満月に

4/11 15:09天秤座満月を迎えました。


天秤座のキーワードは、
"I balance"
天秤のように秤にかけバランスを上手にとっていく。美しくエレガントにふるまいます。
社交的で、センスがいいですね。
今回の満月は2ハウス、お金、才能など所有のハウス。同じく天秤座の木星が寄り添ってます。
対極の8ハウスに牡羊座の太陽と天王星、そして牡牛座の水星。
もう1度、手に入れたいものを見直すチャンスがやってきます。
特に今回の満月天秤座22度は、これまで培ったバランス能力でぶれない中心から、欲しいものを引き寄せることができる月。
自分の持っているもの、他からもたらされるもの両方を再確認できるのかもしれません。

オーラソーマの天秤座のボトルは、B59ペールイエロー/ペールピンク「レディ・ポルシャ」
シェークスピアの「ヴェニスの商人」に出てくる女主人公ですね。
正義と識別がテーマ。
相手を許すことで自分を許すことを学んではいく。天秤座は、他者、社会との関わりで成長していくのです。

f:id:angelicaforsoul:20170411155735j:plain