大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

天空の音楽〜数秘の美しさ

数秘は大好きなもののひとつ

1〜3月は、数秘リーダー養成コースが続いています。受講のみなさんも楽しんでくれていてなかなか優秀です。昨日は数秘リーダーが2人誕生しました{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}
もしかしたら、明日2/21関西マッチングフェア夜にデビューするかも!

数秘では、1〜9の数を使うだけのシンプルなものですが、数は宇宙の法則、原理を示すもの。それが数の秘密{emoji:limited/016.png.カナヘイきらきら}
数のバイブレーションは天空の音楽なのです。
そのバイブレーションを知り、それを生きることが霊的成長を助けることになり、現実の人生も幸せで豊かに生きることになるという考えのもとに現代数秘は生まれたのです。
まさにスピリチャルとはこれのことですね。

人は究極には愛と光をめざすもの。
本当に美しい人生の地図が数秘チャートには現れています。
全ての数は美しく個性的なエネルギーを持っています。これを知っていると自分のことも違う誰かのことも理解し受け入れることができます。
だから、相性がいい悪いなどということや今の時期はよくないと可能性を制限することもありません。
美しい数のハーモニーが鳴り響く美しいこの世界を楽しむことができるようになれる本当に美しい数秘の世界に夢中です。

明日2/21は関西マッチングフェア
数秘もちょっと体験していただけます。
ぜひお越しくださいね。
中之島中央公会堂
11〜20時
入場無料
AngelicaForSoul

f:id:angelicaforsoul:20170220220731j:plain