大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★今日のタロットメッセージ

https://www.instagram.com/p/BH-06b6j3dF/

★今日のタロットメッセージ"Success"成功★今日のタロットメッセージ"Success"成功「海の波をよく見てごらん。波が高くなればなるほど、次につづく跡は深くなる。ある瞬間、あなたは波だが、別の瞬間にはその後からやって来る、くぼんだ跡だ。両方とも楽しむがいいーどちらかひとつに溺れてはいけない。私はいつも頂点にいたい、と言ってはいけない。それは不可能だ。ただ事実を見るがいいー不可能なのだ。それはこれまで一度も起こったことがないし、これからもけっして起こらない。ただただ不可能なのだーものごとの道理からして、そうだとしたら、どうしたらいい?頂点がつづいているあいだはその頂点を楽しみ、次に谷が来たら、その谷を楽しむことだ。谷のどこが悪いかね?落ち込んでいることのどこが悪い?それはくつろぎなのだ。 頂点は興奮だ。たえず興奮したままでいることなど誰にもできない。」Osho "Returning to the Source,Ch.4"#Osho禅タロット #osho #ライン占い #chapli

LINE占いスタートしました

数野ギータ ソウルリーディングで検索
お悩み相談所個人鑑定受付
LINE Corporation「LINE 占い - 今日の運勢は?毎日の運勢を無料で診断!」
チャット占いChapliもスタート
電話占いステラコール
 
■開催予定イベント■ 
★8月新月ナイト瞑想会調整中