大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

自分を思い出す〜数秘アドバンスコース終了

数秘アドバンスコースが終了。

今回は、名古屋からの生徒さん。

遠方からの生徒さんも多く、今まで1番遠くはアメリカ。こちらはスカイプでした。

数秘についてはもちろん学ぶわけですが、そのために自分を知るとこが重要な数秘体験となります。

私の数秘のコースでは、自分のチャートでしっかりと自分を見つめなおすこととなります。

またそのサポート、さらにリーディングのサポートしても瞑想体験をしてもらいます。

数秘は生年月日と氏名から人生の地図を見るようなもの。人生のテーマ、才能と可能性など。

約束してきた人生の秘密が隠されているわけですが、生まれてから私たちは環境や教育などで純粋な自分を忘れてしまっているのです。

その自分を取り戻し、人生を歩くためにも役立ちます。

たった今の自分がどうなっているのか?から始まる数秘の世界はとてもシンプルですが、とても多くのことを思い出させてくれます。

今回も、最後には思い出したことから涙で終わる、自分を取り戻す第一歩を踏み出す姿を見せてくれました。

それはいつ見ても感動的だし、私も何かを取り戻しているかのような感覚を持ちました。

美しい涙は、その人の美しさを表しているかのようでした。

きっと、これから数秘リーダーとして素晴らしい体験を重ねていってくれる、と思いながら送りだしました。

楽しみにしています。

f:id:angelicaforsoul:20160222201517j:plain