大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

マイク・ブースしてたからのメッセージ

読んでみてくださいね。

マイクからの重要なメッセージ 

「惑星レベルでのシフトが起こりつつある今、より多くの光が地球に届いています。私たちの親愛なる惑星である地球は、この増幅しつつある波動を感じ、それに応答しています。
地上のすべての魂に影響を及ぼすこの振動数の増加について、多くの人たちが気づいています。人類としての私たちは、予見された通り、ホモルミナスへの進化の過程を歩んでいます。そして、私たちの光の身体を刺激する、アクティベーション/活性化が起こっています。
イクイリブリアムに含まれるオーラソーマ®のエネルギーは、私たちの惑星にやって来ている銀河の波動とともに、加速化しています。
私たちの大切なオーラソーマのボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ、そしてカラーエッセンスに使われる水は、自分を思い出そうと願う人々をサポートするために、新しい光の振動を運んでいます。
光のグリッドが活性化していくとともに、私たちのハートの中で慈愛の力が全開になる必要がある、言葉では表現できないほど重要な時点に私たちはいます。私たちに与えられ、使うことのできるツールに、そのための力を見出すことができます。
私たちのDNAそのものの変化へのサポートを通して、多次元での光の身体の変容を、イクイリブリアムがサポートするこの時を、私たちは長らく予測し待っていました。今やって来ている変化は、私たちの中核に影響をもたらします。私たちに与えられたサポートの助けを借りて、私たちはたゆまずに働きかけていく必要があります。
このメッセージは愛と共に、そして私たちが容易に優雅にその波に乗ることができるように、という願いによってもたらされました。
In Love and Light」
マイク・ブース