大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気まぐれ星詠み

今日11:49に土星は射手座に順行します。

もうすぐですね。
実は昨年クリスマスにすでに蠍座から射手座に移っていたのですが、この夏ちょっと蠍座に逆行していたのですね。

土星は2年間同じ星座にいます。
土星はクロノスという時の神様に象徴され、時間・空間を制限するといわれています。枠組みを作っていくような感じです。
枠は窮屈だと感じることがありますね?
ですから、制限を与える、とか、教師のような星だと言われています。
昨年まで蠍座にいた土星蠍座に戻ったということは、やり残したこと、みないふりをしていたことに再度取り組むチャンスをもたらしていたのです。

さて、これからまた射手座へ。
射手座は火の星座、そして柔軟宮。
ケンタウルスの矢の形で現されているように理想を遠く大きく定めます。
ケンタウルスは正義のために戦ったと言われています。

あなたのハートはどんな正義を持っているでしょうか?
それを貫くためにどんな行動をするのでしょうか?

そんな今日から来月9日までコミュニケーションを司る水星が逆行します。
正義を貫くとはどんなことか、そんなことを安保法案強行採決された昨夜から考え巡らせながら書いてみました。


Love,Geeta

LINE占いソウルリーディングスタートしました^ ^
■開催予定イベント■
★9月OSHO禅タロットコース開催募集中

■NEWS■

オーラソーマ(体験)エッセンシャルズコンサルテーション30分3,000円

☆アンコンシャスカラー、占い10分/1,000円~はじめました


☆随時大阪,他地域でもオーラソーマ、タロット、数秘、クリスタル各種資格養成講座受付中。


ご相談ください。




■活動状況■
晴れヒーリングサロン&スクールAngelica~For Soul~HP
☆スカイプ・電話・メールも受付中
パソコンステラ薫子タイミングリーディング 個人メール鑑定可能です。

携帯LINEお悩み相談所 」個人メール鑑定可能です。

コラム掲載中

 随時更新中