大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気まぐれ星詠み〜乙女座新月に

今月の新月は今日9/13の15:42に乙女座で起こります。 

この新月は乙女座の現実的、実際的な質から計画的に形にする、そんなエネルギーです。新月はスタートと言われますが、まさにスタートさせるのにいい時期かもしれません。

f:id:angelicaforsoul:20150913091442j:plain

乙女座の色はオリーブグリーン。
繊細で傷つきやすいことを知っていて、様々な体験からも希望を見出し、真実を見出す直感的な感性があります。
ピュアでみんなが幸せになることを手助けしていく勇気と力強さを持ち合わせている。このオーラソーマのイクイリブリアムボトル91番はオリーブグリーン/オリーブグリーンのフェミニンリーダーシップ。
私たちがハートの奥深くから行動を起こすことを勇気づけてくれるでしょう。

また、昨年12/24に蠍座から射手座に移動した土星が夏の間蠍座に戻っていました。過去2年の間にみていなかった影の部分を見直す機会になったはずです。そして9/18に射手座に戻り、今度は信念体系や理想としているものを現実に作り上げることになります。
新月はスタートだからすんなりと動き出す、というわけではないのは、この土星の見直し期間があるからでもあります。


また、さらに土星が順行になったその日9/18〜10/9まで水星が逆行します
水星はコミュニケーション、交流、情報などを司ります。逆行するとそれらが滞ると言われています。また、過去に出会っていた人に再会したり、なくしものが出てきたりと過去を振り返ることがあるとも言われています。 

そんなことから、このひと月はじっくり、計画たてて、現実とすり合わせ、いかに最高の美しい形、理想に近づけていくのか、をじっくりみていく時期なのかもしれまさんね。ひと月、健やかにお過ごしくださいね。 

☆来月の新月スタア☆の朝食会☆10/13朝大阪グランフロント予定です。 
☆LINE占い数野ギータでリリース中