大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

マネーグループ前回参加者さんご感想

7月大阪初開催のマネーグループは大好評のヒプノグループ。

ありのままの自分や他者を受け入れられるようになれるためのワーク。

「お金に対して、なんの問題もないけど?」という前回参加者さんのご感想です。
マインドに働きかけるグループです。固い思考、信念は人生を制限してしまうかもしれません。もっと自由な生き方ができるかもしれません。
「私には関係ないわ」と言う方に特に受けて欲しいグループです。


★MONEY GROUPに参加して★

 ヒプノシスの師であるプレマナンダ氏のリードするワークに参加したのは初めてでした。

最初に「マネーグループ?特に、お金のワークは必要ないけど・・・」と思ったのですが、プレマナンダ氏とダソ(オーカナイザーであり、私のクリーン・ランゲージの師)への信頼が参加への背中を押してくれました。

これまでの人生での、お金との関わり方、お金に対する思いなどに、ゆっくりと安心し向き合う事ができました

プレマナンダ氏の優しいリード、ストレスなく参加者自分の体験をシェアさせてくれました。 

人それぞれ当たり前で良い悪いはないと思えた時、そのシェアされた発言自分が共感し、理解し、受け入れる事が出来きたと思います。

ると、自分の中で変化がじんわりと起こっている感覚がありました。

そして、ワークが進むにつれて、お金のワークがいつの間にか、自分の存在価値、自分の喜びに変わっていって、最後は「自分は自分のままで良くて、したい事をする、それが自分と周り人達を豊かにする事だ」って心から思えていました。

その時、参加者全員の顔が輝いていた事が本当に印象的でした。

自分の可能性や長所を、自然に受け入れることが出来た、最高の時間となりました。」

萩原美紀



*大阪マネーグループ*

日時:2015718,19,20日(土・日・祝) 10:0017:30 

場所:新大阪「市民交流センターひがしよどがわ」404号室(JR新大阪駅徒歩すぐ)

講師:プレマナンダ&プラボーディ

通訳:斎藤ダソ

参加費:70,584

連絡先:数野ギータ info_angelica@yahoo.co.jp 

内容は下記へ

マネーグループ内容

f:id:angelicaforsoul:20150616070250j:plain