大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

ヒプノに恋して〜この夏ご紹介

愛するヒプノシスの先生、プレマナンダとプラボーディがこの夏、大阪にやってきます!

ヒプノは絶対、と、NLPコースの時に聞かされ、ミルトン・エリクソンを知ってから、数年前にダソの通訳でプレマナンダとプラボーディという素晴らしい先生にヒプノシスのトレーニングを受けるチャンスがありました。

10日間、レポートもありのかなりエネルギーのいるコースにもかかわらず、ヒプノシスのおかげで最後まで集中し、楽しんで終えることができました。

それ以来、本当に身体で潜在意識を信頼し、どんな時もリラックスしていられるようなになったのはギフトかもしれない。
これはよいこと、これは悪いこととわけなくなってきたからかな?

プレマナンダ、プラボーディのいつもくつろいだ自然な態度に憧れ、触れていたいと思えます。いつも愛をとメッセージをくれるのも素敵。

日程は、7/16,17個人セッション
7/18〜21 イベントセミナー
多分、豊かさについて。
通称、マネーグループ。
内容などはまたお知らせしますね。
とにかく、人生を豊かに過ごすことを助けます。そのチャンスをいち早くお知らせしたくってアップしてしまいました。
日程開けておいてね。

愛知、大阪、東京とつながりのあるワークショップを開催します。
詳細をお楽しみに。

f:id:angelicaforsoul:20150214223612j:plain


プレマナンダと^_^