大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

星詠み〜阪神淡路大震災の朝

震災から20年。

今、その時の星を見ています。



阪神淡路チャート 

太陽と天王星は0度

これがMC-IC軸と、スクエアをとり、グランドクロスになっています。

火星と冥王星が90度のスクエアで危険な感じに。また金星と土星もスクエアで変えられない不安心配を感じさせています。これらが絡み合った結果なのでしょうか?


丁度、冥王星はこの後、蠍座から出て射手座に入るのですが、遅い天体がサインを移動する時には大きなことが起こるとも言われています。

もちろん、星だけで地震を予測はできないのですが。

天王星は変革の星、冥王星は死と再生を表す変容をもたらす星。


私たちの受けた衝撃は、今までの価値観をすべて変えるだけの大きさがあったのだとこのチャートを見直してみて思います。


忘れてはならない日として少しだけ書いてみました。



■個人セッション■
ベルAngelica~For Soul~HP 
星はまさに地図のようにその時のことを見せてくれているのですね。あなたが生まれた星の地図はあなたの才能、可能性などを教えてくれます。 


占い10分/1,000円~はじめました

手紙問い合わせ先
info☆aura-soma-angelica.com
☆を@に変えてください

パソコンハウコレのライターとしてコラム掲載中です。随時更新 ハウコレ占いコラム 

電話ステラ薫子電話占い 

携帯個人メール鑑定可能のサイト占い
ステラ薫子タイミングリーディングサイト占い