大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

星詠み〜乙女座太陽

遅くなりましたが、乙女座のみなさま

おめでとうございます🎉
乙女座のみなさまと言うのは太陽が乙女座にあるみなさまへということです。
8/23には太陽は獅子座から乙女座へ移動しました。
急に涼しくなってきたのもこの辺り。
いつまでも暑いのかと思いきや、獅子座太陽の暑さは抜けましたね。
それくらい、獅子座にある太陽は元気いっぱいなのです。
さて、夏燃え上がった心身をメンテナンスしていくのが乙女座さん。
細かなところに目が届く分析力を持つ乙女座の力を借りて、少しずつ自分や周りの状況を冷静に観察し、整えていきたいですね。
8/30は乙女座新月
8/29朝にスタア☆新月の朝食会を開催します。
大阪梅田グランフロントガーブにて。
どなたでもどうぞ。
詳細、予約はこちらから

f:id:angelicaforsoul:20190825104918j:plain