大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

8/1伊泉龍一先生スピリチュアリズム講座も盛り上がりました

2年以上続いている伊泉龍一先生のスピリチュアリズム講座。
スピリチュアルはどこで、どんな風に生まれ、変化してきたのか?
また、超常現象は本当なのか?などなど、歴史から紐解くこの講座。
1847年のスピリチュアリズム・ムーヴメントスタートから、前回はその終焉へ。
この人が?という人の暴露で全部トリックだったのかまできました。かなりセンセーショナルな内容で、ドラマでも見てるみたいでした。
しかも、予告では、これで終わりじゃなくて、すごい人が出てくるんだそうで、まだまだ続いていきます。連続ドラマならシーズン3に入るくらいでしょうか?
この講座は連続ですが、単発でも楽しめます。
教養講座みたいなものなので、どんな分野の人でも楽しめます。
いろんな人にぜひ聞いてほしい講座です。
次回は、9/5木曜日です。
お楽しみに。

f:id:angelicaforsoul:20190803151304j:plain


懇親会は伊泉先生の大好きなインド料理^_^
和気あいあいで楽しいですよ。

f:id:angelicaforsoul:20190803151323j:plain