大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

数秘はあなたを語る

自分の欠点にばかり気にしちゃうことありますよね。

いい悪いは別として、あんな人と疑問に思うこともあります。
この人生を生きるために必要なことは持って生まれている、そう考えるのが現代数秘
才能は特別なものもありますが、誰にでもあるもの。その才能を磨けば、可能性があるのです。
自分のこと、他の人のユニークさを認めたら、どんな人も受け入れることができるかもしれません。
数秘では、名前から割り出す数で才能が表されるのです。
例えば、1が多ければ、活動的で、リーダータイプでしょうし、2が多ければ、調停が得意で平和主義、などと、得意なことは人それぞれ。
また、今世はとてもスムーズな人も難しいレッスンを選んできた人もあるでしょう。

仕事だけが人生ではないことも覚えておく必要があります。
どんな環境にいてもポジティブに自分の存在、才能を活かすことで、本来の幸せを生きられるのです。

数の秘密を知り、それを活かすことで本来の人生を生きられます。

7/16数秘入門講座を天王寺ミオで開催します。
数秘術(ヌメロロジー)とは、「数の学」という意味です。この宇宙のすべては、「数の法則」によって作られていると考える占いです。「数の法則」を知れば、運命、使命、才能、カルマなど、自分のことだけでなく家族、友人、仕事、恋人関係、世界情勢まで読み解くことができます。今まで「生きづらい」と感じていたあなたも「本当の自分」を受け入れることができ、生きることが楽しいと感じることができるでしょう。初めての方のために、「数秘術」の凄さ、特徴、ポイントを120分で実感・体験する講座です。
<内容>
・数秘とは?
・生年月日から自分の使命
・目的を知る。
・数秘をどのようにいかすことができるかについて
・あなたにひと言アドバイス

f:id:angelicaforsoul:20190622190242j:plain