大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

癒しのタロットリーディング

数年ぶりに師匠の宏林先生のタロットリーディングを受けてきました。
いよいよの時にはやっぱり自分では無理なので、師匠に頼る私。
やっぱりねー、頼りになりました。
さすが私の選んだ師匠。過去の自分を褒めたいくらい。
まあ、20年近くのお付き合いなので、私の頑固さもよーくご存知ですが、初めてクリスタルワークショップを受けて選んだ石も覚えていたことにもビビりつつ、濃厚な1時間で頭と心の整理がつきました。
事象というより、心の中の葛藤の問題だったので、師匠の前でやっと言語化できてすっきり。
ここ2年くらい内面の変化が段々と表れてきた時で、今のタイミングだったな、と実感。
自分の在り方を見直していかないとね。
もう、求められる在り方でなく、マニアックなんだからマニアックでいいってまたまた言われる…
{emoji:char3/092.png.!}

自分のこだわりで行くべきなんだよねー。やっぱり。
きっと、これから色々、今までを整理手放して新しくこととなりますね。もう昨年からそのつもりだったけど。
そろそろ「◯◯のギータさん」でなく、「ギータさんはこれもするんだねー」ってならないとねって。もう経験修行はしてきたよねって、やっと言ってもらえるようになったのは嬉しかった{emoji:char3/006.png.ラブ}

今回は師匠のサロンにお邪魔したので、トートタロットで見てもらえました。
占星術で今の話をチラリとして、トートタロットでどこに注目すべきかを踏まえながらのリーディング。なんですが、相変わらずこれが凄いんだよね。
トートはアストラル体からリーディングするって後で教えてもらいましたが、それを体験しました。ついでに教えて〜とレッスンのおねだりもして終了。やっぱり、タロットは面白いんだよね。

クリスタルヒーリングのレッスンをずっと受けていたので、クリスタルも選びましたが、
パターンのテーマだったので、いつも選ぶクリスタルばかりで…
で、頑固だよねってまたまた言われるわたし…{emoji:char3/020.png.ガーン}まあね。

しかし、世間話、身体の不調の話になり、あー、年とったなーと実感。ま、仕方ないね。

f:id:angelicaforsoul:20190331062109j:plain