大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

11月伊泉龍一先生金沢タロット講座ご案内

11月の連休に金沢で伊泉龍一先生のタロット講座開催です。
そしてお時間あれば一緒に美味しいものとちょっと観光。
行楽の秋、食欲の秋、勉強の秋ですよ^ ^

11月23〜25日金土日に
【伊泉龍一先生と行く金沢開運タロットツアー】

いつも関西で伊泉先生の講座を主催しているお友達3人でのオーガナイズです。
神戸のラビリンス灯子さん、
奈良の森堂友里愛さん、
ギータです。
いつもとは違うタロット講座がいいねということで、
なんと!
1日目は伊泉先生によるデモリーディングをたっぷり見られる講座。スプレッドもいくつか見せていただく予定。
クライアント役になる人もラッキーですね。
2日目は、私たちもタロットリーディングができるように教えていただきます。
前日の説明から自分がリーディングするときのコツや昔と今のスプレッドの違いなど学び、実践は、みんなで練習。そして、これも珍しい、先生に回ってアドバイスをもらうことができます。
初心者の方もすでにタロットリーダーとして活動されている方も受講していただけます。
普段、先生の講座に参加されている方は、珍しい内容に、初めての方はタロットの魅力を発見できるハズ。

そして、金沢の夜も美味しく楽しみ、最終日は金沢を観光して秋を満喫しましょう!
誰でも、1人でも参加できます。
タロットが好きな人、
タロットを始めてみたい人、
伊泉先生に会ってみたい人、
金沢に行きたい人、
金沢近郊の人、
お友達を作りたい人、
誰でも大歓迎です💖💖💖

講座だけの方ももちろん歓迎です。

詳しくは下記のHPへ

f:id:angelicaforsoul:20181020235055j:plain