大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

天秤座新月会はアフタヌーンティーで

いつもは朝に開催している新月☆スタアの朝食会。

秋分の日も迎えたことだし、半年折り返し地点でスペシャ新月会をと午後開催。
初めて参加半数の楽しい会となりました🧙‍♀️
ホテルグランヴィアでハロウィンアフタヌーンティーで優雅に新月会🎃
占星術では、1年のスタートは春分の日としてます。そして後半スタートは秋分の日というわけ。
春分の日に決意したように今なっていれば思い通りの展開に。そうでなければ、ここで仕切り直したいもの。
私も少し芽が出てきています。みなさまはどうでしょうか?

10/9  12:47に新月
天秤座のテーマは「多くの人と関わりながら、成長していくこと」それにはどんな人とも会話できる社交性や人から好かれる要素が大切ですね。
洗練された美的センスと世の中をスイスイ渡り歩く社交性とバランス感覚を身につけたいならこの天秤座の新月エネルギーの恩恵を受けて。
こういったことを身につけるためにこのひと月を過ごしてみるといいですね。
いろんな種類の人たちと会話してみることで人間力を磨くとか、センスのいい人を真似てみるとかも良さそう。
ステキな1日になりますように✨

ついでにグランヴィアのアフタヌーンティーご紹介☕️
ハロウィンだからヴェール付きで運ばれてきたセット👻
初めにサングリアかオレンジジュース。
上段は、スコーンとパンプキンケーキとクッキーそしてトマトジュース。
下段はサンドイッチとカマンベールチーズとフランスパンとキッシュ。
飲み物は2回注文できます。
アールグレイとコーヒーをチョイス。もうお腹いっぱいでした🎃

f:id:angelicaforsoul:20181009002358j:plainf:id:angelicaforsoul:20181009002431j:plain

今回、火のサインの人はいなかったなー。主催の私とプロボディデザイナー植田まきちゃんのサインがそうさせているのかもしれませんが、どなたでも大歓迎ですよ{emoji:char3/001.png.爆笑}

f:id:angelicaforsoul:20181009002457j:plain