大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

人生を切り開く〜タロット「皇帝」のメッセージ

{7ECCABB7-4E36-460E-A5F0-855DAA78682B}

「皇帝」のタロットは、石の椅子に座るかんむりを被り、右手に笏を持った皇帝が座ってるいます。厳しい表情ですね。

そして背景も厳しい山や乾いた土が見えます。
山への道がいくつか見え、人工的に作られたことがわかります。
厳しい自然をも人工的に変えていこうとする意思の強さと切り開く力を表します。

人生には待っているとか自然のままにとは言っていられず、自らの力で切り開くことが必要なこともあります。
こんな時には、待っている場合ではありません。無理かもとか躊躇している場合でもなく、行動すべきでしょう。力があれば切り開けるし、そうでなければ負ける。そんな力技で切り抜ける時もあるのです。


【お知らせ{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}
ライン@を作りました!
AngelicaForSoul 
ギータのスペシャルメッセージをお送りしてます。
登録お願いしますね。