大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

人生思い通りにならなくても〜スピリチャルに生きる

2018年が始まりましたね。

今年は三が日をおやすみしてみました。

家族と宴会したり、初詣したり、お笑い番組を見たりお正月を満喫しました。

 

初詣では、久々におみくじも引いてみました。

偶然に引いたものであっても面白いですよね。


さて、年始めということもあり、たくさんの方が今年の運勢と来られるのですが、毎年必ずあることがあります。そう、おみくじを引いて良くないことが書いてあって心配で仕方ないということ。

そんなに信心深いのかと聞いてみたくなる時もあります。


人生思い通りにならなくても気楽に考えることが幸せに生きるコツでしょうね。

絶対にこうなるなんて保証はありません。

占いでこの時期に結婚すると言われてそうならないこともありますよね?そのチャンスが普段より高いことは示していても家にピンポーンと結婚相手がやってくることはないのです。


人生、

時には転ぶこともあるでしょう。

時には虹が出ることもあるでしょう。

それこそ、神のみぞ知る、と天にお任せしてみましょう。

小さなことにこだわらないことが、何かあったときになんとかなるのです。


嫌なことが起こりませんように、という願いは、嫌なことを引き寄せる願い方。

楽しい一年になりますように、と願ってみるといいですね。


お気楽にいきましょうね{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

幸せで平和に暮らせますように{emoji:char3/001.png.爆笑}

f:id:angelicaforsoul:20180106183702j:plain