大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気紛れ星詠み

5/24金星が牡牛座から双子座に移動しました。
双子座のような風のサインは、社交的で金星にはいい感じです。
特に双子座で金星は社交家としても面を引き出してくれ、魅力的で美しさを際立たせます。
ただ、双子座は、動き続けるエネルギーなので、ひとつのことを持続させることは少し苦手。
例えば、人間関係に必要な関心を持こと、つながり続けることなど。
安定性は持ちにくいが、関係性ができないのでなく、常に社会的活動を求め、周りと関係を作り続けていくことを続けていくことにもつながります。
f:id:angelicaforsoul:20160524231629j:image
1483年頃 キャンバスにテンペラ
172.5cmx278.5cm

♪ライン占い
無料でも見られます。ぜひ毎日のヒントに。
ギータのソウルリーディングをよろしくお願いします。
お悩み相談室では個別鑑定も受付ています。
ライン占いアプリダウンロードはこちらから
           ↓ ↓
LINE Corporation「LINE 占い - 今日の運勢は?毎日の運勢を無料で診断!」