大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

伊泉龍一先生の生命の木講座

今日は久々に生命の木講座を開催していただきました。
前回からだいぶ空いてしまったので、やり直し的な内容にはなりましたが、初めての方もわかりやすく、また何度目かの方も復習になったのではないでしょうか?
タロットカードとの関連も絵から読み解いてみました。またなかなか難解な生命の木を日常にあるのとにたとえて理解しやすくとっつきやすかったのではないかな?と思います。
早速、タロットを買ってみようかな?という方もいらっしゃいました。

日程はこれからですが、次回はもう少し集中して、4時間を2回で生命の木講座を予定してます。
お楽しみに
f:id:angelicaforsoul:20160520232215j:image