大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

オーラソーマのコースって?〜レベル1コース


「本当の私を思い出す」ためのオーラソーマ

オーラソーマに興味あり、学んでみたい、という方も多くなってきたようです。

レベル2まで終了すると「プラクティショナー」と言って、オーラソーマのコンサルテーションが公けにできるようになります。
レベル4で基礎教育は完成なのですが、レベル1,2を受けると実際にお仕事としてできるようになります。
「プラクティショナー」は「実践する人」という意味。オーラソーマでは体験を大切にします。知識や情報からではない、体験は本物の知恵だからです。
上手に情報を伝えることがコンサルテーションではなく、体験を分かち合うこと、オーラソーマのボトルやポマンダーなどを使ってみて自分の人生に違いが起こったことを分かち合うだけでよいのです。

さて、その初めの一歩のレベル1コースでは、何をするのでしょう?

オーラソーマって何?
・どう使うのか?
・なぜ使うのか?
オーラソーマの色彩の言語基礎編
などなど

10年以上前の私は、どんなに自分が自分を受け入れられず、知らないのかっていうことを思い知った記憶があります。正直、変われるなんて思えなかったのに惹きつけられ続け、気づいたら変わっていたのです。
大嫌いな私が私を受け入れられる日が来るなんてきっと過去の私はびっくりしているはず。
ぜひ、あなたもあなたの体験をしてみてください。

レベル1コース全6日間
内容:オーラソーマ®カラーケアシステム最初の基礎コース。
本当のわたしを取り戻すためのヒントになるでしょう。
自分らしく生きるため、オーラソーマカラーケアコンサルタントになるための基礎を学びます。
コンサルテーションに必要なことの基礎を学びます。
終了で友人に練習させてもらうことができます。
レベル2終了でプラクティショナー登録、公での活動が可能です。
日程:1月17,18,2月7,8,14,15日
(時間1月17日,2月7,14 日11:30-18:00,1月28日,2月8,15日10:00-17:30)
場所:大阪市北区AngelicaFor Soul
受講料:136,080円(テキスト、修了書、お菓子お茶込み)
再受講:64,800円
AngelicaForSoul HP
問い合わせ先
info_angelica☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してお送りください)

チャクラセット