大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

本当のあなたを思い出す〜オーラソーマレベル1募集

オーラソーマレベル1を開催します。
祝日コースはひと足先に5/6スタート。こちらもご希望の方はお問い合わせくださいね。

さて、ゆっくり平日で開催です。
「本当のあなたを思い出す」ために始めませんか?
オーラソーマ®カラーケアシステムは、ポジティブであり、健康で、個人として成長していくために、肉体、精神、心の全てのレベルで、バランスを取り戻し、安らぎや気づきをもたらす可能性を得られます。
その第一歩になる基礎のコースです。

新しいテキストに改訂もされています。再受講もオススメです。
今一度、初めてオーラソーマに出会ったときの気持ちを思い出しませんか?

開催内容:レベル1コース
開催地:大阪市北区
日程:5/28,6/4,11,18,25,7/2
10:30〜18:00
主催者:数野ギータ
講師:数野ギータ
参加費:129,600円(テキスト、修了書込み)
再受講:64,800円(新テキストは別途6,500円)

【内容】オーラソーマカラーケアシステムのレベル1コース。
「本当の私を思い出す」ためのはじめの一歩を踏み出しませんか?
オーラソーマは何か?
・誕生秘話について。
オーラソーマのスピリット
・色彩の言語
・コンサルテーションの手順
など
場所:大阪市北区Angelica〜For Soul〜
問い合わせ先:info@aura-soma-angelica.com

f:id:angelicaforsoul:20150421233731j:plain