大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

ハートを感じる〜11のスター勉強会@豊川

連日豊川です。

昨日は11のスター勉強会。

f:id:angelicaforsoul:20141210101306j:plain

フィーリングと思考に責任を持つこととライトボディの目覚めに関連したこと。

感情に関連するところだけあり、じっくり11のスターにあるボトルを見て、最後にセレクトした4本のボトルのシェアしているうちに感情が溢れ出し涙、となりました。
毎日、美しい涙が流され、本当にオーラソーマって魂のセラピーなんだな〜と実感。
感じることは素晴らしい。それがなんであれ。気づいていればそれでいい。嫌なことを感じるのを抑えたら、他のことも鈍感になっていき、人生が平坦でつまらないものになっちゃうよね。

今日は10のスター。
存在、本能のところ。カルマとダルマに関連しています。

どんな一日になるのかな?とても楽しみ^_^