大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

11月のあなたーOSHO禅タロット&数秘

7年ほどまえからでしょうじか?

占い記事を依頼されることが出てきました。

ご紹介でというラッキーなながれで。

たいてい企業が出されるパンフレット、今はネットでハウコレにも占い分野でコラムも書かせていただいています。

文章プロでないのですが継続こそ力なり、ですね。

 

さて、今月

11月の占い

1月生まれ
充実し、心地よいひと月。すべきことがひと段落しそう。終えたことを喜び自分を褒め、休息も取りましょう。
愛情関係は、思い切った行動が関係改善にオススメ。
ラッキーアイテム:ワイングラス
カラー:クリアー
クリスタル:水晶

2月生まれ
仕事、友人関係で去って行く人があるかも。これはステップアップのために必要な変化です。
愛情関係は、お互い期待し過ぎかも。原点に戻ってみて。
ラッキーアイテム:花柄のクリアファイル
カラー:マゼンタ
クリスタル:ロードクロサイ

3月生まれ
今月も新しい企画が始まりそう。時間や約束にルーズになりそう。今、やるべきことに集中して。
友人の集まりには積極的に参加すると恋も生まれるかも?
ラッキーアイテム:風景の水彩画
カラー:バイオレット
クリスタル:アメジスト


4月生まれ
「可能性を信じ、思い切って飛べ!」が今月のあなたへのメッセージ。周りに相談は計画延期や自信喪失につながりそう。
楽しいことを基準に自分で選んで。
ラッキーアイテム:ポプリ
カラー:ダークグリーン
クリスタル:モルダバイト

5月生まれ
気分だけはのんびりと。手放す必要のあることを引き延ばさないで。?転職の可能性も。
家族やパートナーイライラしそう。わかってるはず、でなくちゃんと話してみて。
ラッキーアイテム:レッド系のキャンドル
カラー:コーラル
クリスタル:珊瑚

6月生まれ
穏やかなひと月。愛情関係では友人交えての食事会がオススメ。友人とは思いつきのお出かけを。
家族、仕事関係で腹の探り合いをしそうですが、協調性を大切に。
ラッキーアイテム:ローズのアロマオイル
カラー:ピンク
クリスタル:モルガナイト

7月生まれ
引越しや結婚する人も。仕事であなたの能力を活かせる時。今までと違うやり方を思い切って打ち出して。
一旦、進むと自然に流れに乗れそう。直感のために1人時間を大切に。
ラッキーアイテム:ガラスの置物
カラー:ターコイズ
クリスタル:ラリマー


8月生まれ
仕事や趣味はワクワク楽しそう。家族やパートナーに割く時間がないのを後ろめたく思いそう。
あなたのチャンスですから、今この時は楽しんでいいと許して。
ラッキーアイテム:ドライフラワー
カラー:ブライトパープル
クリスタル:スギライト

9月生まれ
今月は、勇気と話すことが鍵です。未来は見えないからこそ可能性がある、と信頼して。仕事関係で恋が生まれるかも?
カップルの人は一緒にいるとホッとしそう。
ラッキーアイテム:テラコッタ製の鉢
カラー:オレンジ
クリスタル:カーネリアン

10月生まれ
仕事を辞める人もあるかも。何か変えるときです。これからがわからず、落ち込みやすくなりそう。
家族、パートナー、友人信頼し頼ると容易く乗り切れそう。
ラッキーアイテム:レッド系の玄関マット
カラー:ディープレッド
クリスタル:ガーネット

11月生まれ
家も仕事も何もかも完璧に1人で、と頑張りすぎないで。仕事も現実的に計画を見直すべきなのかも。
友人からいいヒントがもらえるかも。
ラッキーアイテム:タイル製の鍋敷
カラー:グリーン
クリスタル:マラカイト

12月生まれ
チャンスをつかみやすいひと月です。お誘いには積極的に参加を。特に仕事や趣味でやってみたかったことが叶うかも。
誰かに遠慮しないでどんどん進めましょう。
ラッキーアイテム: ピンクのシャワーカーテン
カラー:ペールピンク
クリスタル:クンツァイト