大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2018-01-30から1日間の記事一覧

1/31皆既月食〜獅子座満月

1/31(水)さて、明日の満月は獅子座満月は22:27。獅子座の大きな器と勇気の恩恵をうけとって、不可能も可能にできる大きなチャンス。新規開拓に乗り出して。胸をはって自信と大きな夢を持ちましょう。特に明日は特別な満月に。全国で皆既月食が見られます。…

幸せにくらすために〜運を良くするには

「今年は運勢が悪いと思うんです。だって、くじ運が悪くて」と何度か聞いた言葉。もちろん、他に悩みはある場合もありますが、友達がこう言ったら、くじ運くらいで運勢が悪いなんてないよって言わないですか?たとえくじ運が悪くても(そもそもたまたま偶然に…

★今日のタロットメッセージ

「正義」今この瞬間瞬間にいること。俯瞰して物事を判断すること。今は主観より客観的な視点が役立ちます。いい悪い、好き嫌いは傍においてみましょう。Love,Geeta■開催予定イベント■ * 色と数から来年のあなたの目標や方向性を見つける特別コンサルテーシ…