大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

新月のお茶会でした

毎月ゆる〜く開催の新月スタア☆の朝食会。

お友達のプロボディデザイナー植田まきちゃんと開催し続けて3年。
ゆるくて時には満月会だったり、ランチやお茶会になったりと楽しい会なのです。
今回は、連休ということもあり、時々お世話になり、美味しいものを作っているメゾン・ド・イリゼさんでのお茶会となりました。 

f:id:angelicaforsoul:20190505224631j:plain

季節のパフェが最高なのですが、今回はいちご。
あまおうのパフェでした。

f:id:angelicaforsoul:20190505224734j:plain

もう、全体写真よりこれがいい^ ^
まきちゃんが撮影してくれてました。
私はしゃべってたので…。
今日は最年少が中学生だったので、丁寧に熱心に太陽星座、月星座について、新月から満月の過ごし方など頑張って説明しました^ ^
みなさまが真面目〜に聞いてくれるので、ついつい時間いっぱいに話しすぎたかも。
牡牛座新月らしく、美味しいものをグループで話しながら食べ、楽しめました。
もうすぐ連休も終わり、日常に帰りますが、ゆっくりした感覚を味わい充電しておきましょう。
また、来月開催します。
ゆるい会でご一緒しましょう🔮