大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

星の囁き〜乙女座新月に

9/10 乙女座新月です。

3:02

f:id:angelicaforsoul:20180909125433j:plain

乙女座は、健康、奉仕に関連しています。
環境に合わせることができ、有能です。
現実を見極める分析能力に優れていると言われるので、この日は、現状を把握し、これからのスケジュールを具体的に決められそうですね。
自分のためでなく、人のために役立つことをすると充実感が得られるでしょう。

また、乙女座新月の日は、浄化するのにいいと言われています。
乙女座の対応する身体の場所は、消化器官。
小腸、大腸、膵臓脾臓など
この辺りのケアがおススメ。
影響が消化器官に出やすい時期なので食べすぎなどに注意ですね。
身体によい、自然なものを心がけましょう。
けして、リッチなケアでなくてよいのです。

乙女座に関連し、癒すオーラソーマのボトルはB11クリアー/ピンクのエッセネ派のボトル
潜在的にも誰もが持つ愛と思いやりを自分にそして世界に分かち合うことを思い出して。

f:id:angelicaforsoul:20180909125357j:plain