大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

台風に負けず!リッツで金運アップセミナーイベントへ

台風直撃の大阪でしたが…

リッツカールトン大阪でお仕事。
保険会社の金運アップセミナー、講師はステラ薫子先生。
ステラ先生とは吉本興業の占いの館でお世話になってからのお付き合い。ミッドポイント占星術、ステラカードの師匠でもあります。
人生上、ステラ先生との出会いは大きいものでした。

大阪在住の占い師、子ステラ3人組としてイベントに連れて行ってもらったりしてます。

さて、今回は、男性が多く、事業をされている方が多かったため、ご相談も真剣。
台風でもみなさま参加。満員御礼でした!
お1人につき、たった5分しか時間はなかったのですが、みなさま前のめりでお話しされてました。
前向きで気持ちいい時間でした。

私もステラ先生の金運アップのお話、興味深く聞いてきました。
お仕事後は、食事までご馳走に。
そこで、パワースポットの旅の話やエジプトのアロマの話など楽しいひと時を過ごしました。

グズグズ同じことで悩み続けないこと、が、まずは開運の鍵だそうですよ。
解決つかないことをグズグズ言ってても無駄ですものね😊

f:id:angelicaforsoul:20180825220614j:plain

ステラ先生金運アップの講演中。今回も絶好調✨
台風だけど、キャンセルほとんど無し!

f:id:angelicaforsoul:20180825220648j:plain

先生と。

そして、リッツカールトンでご飯までご馳走に。

f:id:angelicaforsoul:20180825220715j:plain