大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

月を味方に



月流行りですが、常に変化する心を象徴する月🌙

無意識の思考、感情、行動を司る月のサインやハウスを意識することは、気づかずに反応しないようになるために大切ですね。
もし、あまり好ましくない特性に振り回されちゃうと大変なのです。いい面は活用し、月のエゴといえるわがままさを克服したいもの。
火のサイン、牡羊座、獅子座、射手座なら状況に即反応しないことを学ぶ必要。
風のサイン、双子座、天秤座、水瓶座ならドライになり過ぎず、実際的になる必要。
水のサイン、蟹座、蠍座魚座なら引きこもってしまいたい、または情に溺れないでいることを学ぶ必要。
地のサイン、牡牛座、乙女座、山羊座ならもう少し共感し敏感になることを学ぶ必要。
ざっくり分けるとこんな感じ。
せっかくの月星座の流行りで目にするチャンスもあるので、新月の願い事だけでなく、日常を穏やかに過ごすために自分の月星座を知ってみるのもおススメです。
実は、同じ火、風、水、地のサインでも個性はありますし、個人個人のチャートによって、他の天体との関連によって違ってくるんですね。
星から導くチャートを見ていると素晴らしい個性を持つ人間を愛おしく思えてきます。
占星術面白いです✨
と思ってくれると嬉しいな〜

新月の朝食会も開催しています。
新月メッセージと星詠みをモーニングを楽しみながら
 詳細はこちら

"AngelicaForSoulギータ"のLINE@はじめました!
毎週のメッセージ、新月、満月メッセージなど
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
{3570FE7D-1D30-4BA2-8262-CAAE2702D87F}