大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

魂の個性に忠実に生きる

あっという間に年をとるもので…。

気付かぬうちに半世紀を越えているわけですが、流されて生きる生き方を極めてみようかと思うこの頃。
それぞれが美しい魂を持っているとオーラソーマ占星術のセッションでいつも感じています。

私自身も何度自分のホロスコープを見ても本質や可能性の種はここにあると思えます。

私を例にチラッとだけ出すと…

12サインの位置する度数によってそれぞれ同じサインでも表すことは違うのですが、(サビアンシンボルで表されています)
1つのサインは0〜30度。
そのうち21〜25度はそのサインの最も強力で究極に特徴が現れていると言われています。

私の太陽は魚座の25度。まさに強力な魚座
強力な魚座って、究極に頼りないってことなんです💦

そもそも魚座は肉体から離れていこうとする最後のサイン。魂の個性に忠実になろうとするときに環境や他の人の価値はいらなくなる。社会的評価に興味がなくなるので実生活では活躍しないですね。

実は、他に蟹座と蠍座に位置する天体も25度。
魚座太陽と三角形を形成してます。
強力な蟹座と強力な蠍座。強烈にみずみずしいです。
まあ、この洞察力と直感力をゆるっと生きることに使っていきたいもの。

と今はゆるっと言えていますが、こんな生き方若い時には理解されず、「もっと頑張れ、何を目指しているんだ、何のために生きるのかちゃんと考えて」と叱咤激励されてきました。「オリジナルなことを作れ」とかね。
そういうのを得意な人やしたい人にお任せしまーすと今なら言えます。端的に言えば、そういうことに興味がない。
文章を書くとかならしたいけどね。
こんな生き方でも幸せだとはっきりと言えます。
どんな自分でも自分に忠実なことが1番。
あなたはあなたを認めて理解して受け入れてますか?そうしてから個性を洗練させていったらもっと輝くかもしれません。

好きなものを食べ、美しいものを見て、聴いて幸せな週末に思った徒然でした。

f:id:angelicaforsoul:20180325214209j:plain

f:id:angelicaforsoul:20180325214235j:plain