大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

3/17魚座新月

2018年3月の新月は、3月17日(土)22:12です。魚座で起こります。

魚座は、想像力が働き、芸術性や人を癒す力が強くなる。
今回はその新月は、第4ハウスで起こります。
第4ハウスは家、ルーツ、自分の落ち着くところ。
積極的な動きでなく、睡眠、家でダラダラ過ごすことの方を積極的にする。瞑想や絵を描いたりしてもいいですね。
また、魚座は癒しの力があると言われますが、それは、全てを内包し、超えていくエネルギーがあるからです。
限界だと思っている壁をもふわりと超えられるような感じです。
過去の赦しが起こるでしょう。今夜は、優しく自分を抱きしめてあげて。

ステキな週末をお過ごし下さいね✨

あなただけの魂のブループリントは個人セッションでどうぞ💕
お問い合わせは、
info_angelica@yahoo.co.jp

f:id:angelicaforsoul:20180317101215j:imagef:id:angelicaforsoul:20180317101215j:image