大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

タロットの面白さ

大好きなんですよねー、タロット。
タロットは質問に答えるものじゃなくて、本当に今に必要なメッセージを伝えてくれるし、だから自分で気づくことがたくさんある。
問題って気づいてないことがあるから混乱してくることが多いもの。
人生は決まってないからこそ、自分で切り開くことができる。創造的に生きたいですよね。
それにとっても役立つものなので好きなんですね{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}
私は、あなたはこんな人、とか、こうしなさいとか人から決められることは好きではないのです。
子供の頃は親の言うがままでした。それについてはとても後悔してます。別に失敗したわけでもないのですが。

選択肢はあったらいいけど、決めるのはあくまでも自分なんだなと実感したのです。
失敗するかもしれなくても試してみたいのことはやってみちゃいます。それで後悔はしないのです。やめなさいって納得しないまま、やらない方が後悔するからです。

私にとってタロットは、いきいき生きられるツールとなっています。試してみてくださいね。
f:id:angelicaforsoul:20180312224041j:imagef:id:angelicaforsoul:20180312224041j:image